
by リサ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

復活─m9(◎ω◎*)─ッ!!!

小さなSSの小さな風景から思わず落ち込んでしまいました^^;


いや~~~~~~~~不意打ちだったw

il;|l;i(A´・ω・)


リアルネタの長ーーーーーーいの書いて消しちゃった( ̄m ̄* )ムフッ♪

思わぬところで

小さなゲームクリアしたよん

d(*⌒▽⌒*)b


終わりの無い悩みやトラブルなんて無いから

思いっきり飛び込むのが私のやり方です。Ψ(`∀´)Ψケケケ


怪我も多いけどねー

ァ'`,、'`,、'`,、'`,、(*^∀^*)ゞ'`,、'`,、'`,、'`,、

おイらの立ち直ったもの聞くときっと感動するぜ~~Σd(`・∀・´d)!!

久し振りに快眠を享受したいと思いますので

INは月曜日頃かぬー(*'ー'*)♪

あ、守銭奴さんとGVするなら日曜日でも(・∀・)!! 誰かぁ~セッティングお願いします。

m(__ __)mペコリ m(__ __)mペコリ m(__ __)mペコリ

真剣勝負バッチコ~~~~イщ(゚Д゚щ)

と言っても、強いわけではない・・・

どこかの姫様に「情け無い奴ねε-( ̄ヘ ̄)┌ 」

と言われそうだが・・・・(;´д`)トホホホホ・・・・

倒したいのではなく・・・・・、


戦いたいのだあああああああああああああああああああああああああぁぁ~~~~~щ(゚Д゚щ)

って

足止めなんだけどね~~~~~~~~~~~~~~~~

。゚(p▽`゚q)。゚ギャノヽノヽノヽノヽ!!
by リサ  at 14:03 |  日記 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

o。゚(´Д`。゚)。゚o。ウワァァァン

すみません
色々思い出したら

いきなり落ち込んでしまったo。゚(´Д`。゚)。゚o。ウワァァァン

今日明日くらい休みます(ノ_・。)

ヤンネさんもお仕事お忙しいからIN出来ないそうです。
HPに書き込み有ると思いますが
頼まれたので報告までに。
by リサ  at 14:00 |  日記 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

変態Gとその仲間達 (留学体験記その①)

高校を出てアメリカのウィスコンシン州のなんだっけな

名前忘れたけど、有る学校に入学した。

日本で留学のセッティングをしている会社経由で決めた学校なので、

行ったら日本人が沢山いた。

しかも夏休み中だったので、入った寮は、ルームメイトどころか

カフェテリアも開いて無くて、いきなりピンチだった。

自然と日本人の友が出来て、

向こうについて1週間目にあるパーティーに誘われて、行って見た。


知らない家に沢山の人が居て、それぞれ小さなグループで話をしたり

生バンドで踊ったりしていた。

私は、とりあえず一緒に行った日本人のグループと一緒に座って、それを眺めていた。

すると、アフリカの民族衣装を着た黒人さんが

つかつかとこっちに歩いてきて、

いきなり私を指さして

「ファjkgホkンgvkjfンgvレjkンアオhロアイh rポjゴskjゴイセrglリジェオ  gカネロイgjkンgヴィオアエrglksjf?????」

と早口の英語でまくし立てるように聞いてきた。

しーーーーーーーーーーーーーーん

と周りが静まり、

私は訳が分からなかったので、首をすくめて両手を軽くあげる

いわゆる、I don't know. のサインをした。

すると彼は

ε-( ̄ヘ ̄)┌ フゥー

って感じで向こうに行ってしまい、また何事も無かったかの様に

パーティーが始まった。


とても気になったので、側にいた友人に彼は何て言ったのか尋ねてみた。

すると、

「あぁ、あれはね 『キミ達はどうして折角外国に来ているのに、そうやって外に出て友達を作ろうとせず、同じ国の人達とばかり一緒にいるのだ???』って言ってたんだよ、あの時のキミの態度は、とても的を得ていたね。」

と言われた。

何て言っていいか分からないショックを感じた。

嫌な気持ちも、いい気持ちもない、ただのショック


それを聞いてかなりお粗末な英語ながら、知らない人達の所に行って、

「Hello~ (//д//) 」

って言ってみたのは言うまでも無い。

本当につたない英語なのに、褒めて貰えてとても嬉しかったし、パーティーも楽しめた。

飛び込んでいく勇気を、あの民族衣装の黒人さんに貰った。

日本人の多かった英語学校を飛び出し、イリノイ州の英語学校に転校できたのも、この経験があったからかもしれない。

人から教わる事って本当に多い。


面白いプチ体験のShareをRSの友と(*'ー'*)

気が向いたら又書きマース



今日は真面目にSS多いです。RSネタは続きから

続きを読む »

by リサ  at 15:07 |  日記 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

復活GV^^b

住んでる場所はド田舎だけど、

少し街にでると程よく田舎です^^bbb

昨日は大きな公園でサマーナイトフェスタが有りました。

3箇所くらいで簡易ステージがあり、セミプロや、アマチュアのバンドさんが

夏の夜をいい感じにマッタリとさせてくれます⌒゚( ´∀`)゚⌒♪

去年初めて行って良かったので、今年も楽しみにしてました^^

都会のキラキラしたお祭りも楽しそうですが

田舎のこんな夏の夜も、とても好きです(*⌒▽⌒*)


復活GVは↓より^^


続きを読む »

by リサ  at 13:54 |  GV |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

どうしても・・・・

引越し回数半端ではありません。


友達作るの得意ですが、本当に信頼するのは苦手です。


弱いくせに、中途半端に強いので、


甘えてたら気持ち悪くなる・・・・・・。







就職を斡旋してくれた父方の叔父さんが、

相手の社長さんにこう言いました。


「この子は苦労してる一人っ子だから、大丈夫だよ^^」


わかってはいたけれど、他人に公言されると、

軽ーく烙印おされた気がしました。

ぁぁ やっぱり お嬢様にはなれないのねー(*゚ェ゚*)  ミタイなね。








あのね、


どうしても有る人に伝えたい事があるんです。

みんなに伝えなくてもいいんだけど。


ブログで言いたいの。

きのう、ましんに貰ったこの言葉、


その人の事を考える気持ちが有る限り終われないよ。



そうだよね;;

終われないよね><

勝手に終わったつもりで居ました(つω<。)


私考えすぎるんです><ごめんなさい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ



大切な友です。



自分さえ繋がっていればいいんですねd(*⌒▽⌒*)b








ましんとくてぉのお馬鹿なSSが沢山あるけど、仕事忙しいので載せられません。
とりあえず、どうしても伝えたかったので。

>ω<)ノシ










by リサ  at 18:27 |  日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ナルのlv1尻尾に関する報告書探しています。とGH

小さな恋話から少しだけ

かなり乙(-人-;)ってます。o。゚(´Д`。゚)。゚o。ウワァァァン

話は変わって、

GHとか行って来たじぇ~~~~~~~ヽ(≧▽≦)ノ

(Gチャでも声かけたけどシー様居らんかった><)続きは→

続きを読む »

by リサ  at 11:54 |  日記 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

報告

lv1ナルの神像 尻尾の欠片に関する報告書

を探しています。


m(__ __)mペコリ m(__ __)mペコリ m(__ __)mペコリ


このブログを見てくださった方で、RSのブログをお書きの方がいらしたら、

ブログの隅っこにチョコット付け加えて頂け無いでしょうか?


宜しくお願いしますm(__ __)mペコリ

続きを読む »

by リサ  at 10:32 |  日記 |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑

みんなで聞けばすぐに見つかる♪

簡単に説明します。


つい最近、お友達のGMの方が

lv1ナルの神像 尻尾の欠片200個を露店で購入したそうです。

私は知らなかったのですが、神像を完成させるのには、元素ともう一つ

この欠片でも可能だったとの事。


だった!


そうです。この欠片はクエで集めることが出来たけど、現在このクエは受けることが出来なくなっているそうです。

それは公式にも書いてあり、お友達のGMさんもご存知だったのですが、



完成させるには欠片を集めて報告書を受け取り、その報告書が無ければ出来なかったそうで、

彼は露店購入の為、報告書を持っておらず、クエも受けられないので

報告書がもらえないそうなんです。



ギルド資金も使われて購入されたとのこと・・・


もちろん、その方のミスが無いわけではないですが、



素直に気の毒です・・・・・(u_u。) 。


以前友が1G詐欺に合い 1000n?G (その時の私には目が飛び出るほど高額だった)取られてしまった事があります。


許せません!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


今回売られた方に非は問えないし、無いと思いたい。


でも、今回は私にも出来る事があります。


お願いです手伝って下さいm(__ __)m


みんなで聞けば必ずlv1ナルの神像に関する報告書を持っている誰かが見つかるはずΣd(`・∀・´d)!!

報告書は抽出機のようなもので、取引が可能とか・・

それさえあれば、いいのです!!!


みんなで水鯖をYORI良い鯖にしていきませんか


とりま、色々なブログにコメ残して行きたいと思います^^

晒しになりますが、この場合、その友にはあえて耐えて頂きたいw


前向きな私の親友になったのが運の尽きですね^^bbbbbbbb


   Ψ(`∀´)Ψケケケ



by リサ  at 10:24 |  日記 |  comment (9)  |  trackback (0)  |  page top ↑

またまたSSの載せ方 ^^;

ちゅんちゃ~~~~~んお待たせ~~>ω<)ノシ


えーとSS載せ方の再説明です^^;




この前ドMのGVしてかなり落ち着いてきましたd(*⌒▽⌒*)b

辛かったワァ~~ (ノ´ω`・。). クスンッ

25日に復活GVあります/(^o^)\ウヒョーイ

もうすぐMPも完全復帰だぁ~~~~~~o(〃^∇^)oルンルンルン♪





しかーーーーーーーーし><
25日まで持つかな?私・・・・・・・orz

練習でもいいから・・・・(-_-) GvシテクレGvシテクレGvシテクレGvシテクレ・・・・・・・・ブツブツブツブツ






















続きを読む »

by リサ  at 10:08 |  SSの貼り方 |  comment (9)  |  trackback (0)  |  page top ↑

(ρw-).。o○にぇむぃ・・ケド・・・・

(ρw-).。o○にぇむぃ・・


でも・・・・・・




!!!!!!!最高です!!!!!!!

,。*:..。o○☆*:d(*⌒▽⌒*)bo○☆*:゜・:,。*:..。o

キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!

♪わぁ~いっ☆(ノ ̄▽ ̄)人( ̄▽ ̄レ)☆わぁ~いっ♪



GVできましたぁ~~~~~~~d(≧∇≦)b


姫GさんとGV出来ました^^

結果は負けたけど・・SS取り忘れたけど・・・

最高に楽しかった・ウワァァ----。゚(゚´Д`゚)゚。----ン!!!!


実は昨日またGVないよぉ(つω<。)とか言ってgdgd愚痴日記かいてました。

見た方愚痴ってすみませんでしたm(__ __)mペコリ

今日はマジ全力だして頑張っちゃいました( ̄m ̄* )ムフッ♪

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン? 全力?

http://www.youtube.com/watch?v=L_F7Goa9qvs


ヽ(●≧Д≦)ノこの歌じゃぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああ
by リサ  at 05:52 |  GV |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

GHとポイ戦(●ゝω・)v@チョットだけマイRSストーリー

リアルは相変わらずマッタリと過ぎるのに

なんて忙しいRSの世界・・・・


GMって私には荷が重い、でもそれは言いたくない。

書いちゃってるけどねーーーーーーーーーームプププ(〃´艸` )ププププ


NATOさんから預かった大切なMPを全身全霊で守りたい。

多分NATOさんがシー様を必要としていたみたいに、

私も彼が居ないと乗り越えられないのだと思う。

MPが立ち直って、NATOさん達が帰って来てGVで忙しくなったらこの恋はどうなるのだろう・・

結局私は、みんなで楽しく激戦GVが出来ればいい・・・・

でも、今は彼がいてくれるお陰で毎日が最高に楽しい♪


まぁ・・今は今だけを見つめていよう・・・・・。


ゲームクリアへの長いストーリーの一部には違いない。

もうBGMは是しかないっしょ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

http://www.youtube.com/watch?v=1sOYXu8llEo



GHとポイント戦の続きは↓^^



続きを読む »

by リサ  at 11:55 |  日記 |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑

Σ(T∀T;ノ)ノ もう・・・次のに行ってる・・・・・

ブログ友達の間で流行ってる

”多少ひねくれた人への約50の質問”・・・


蘭ちゃんもう次にいってるよーーーーーY(>ω<、)Y


ってことで、mixiに載せてた、質問系自己紹介ネタは、ちょっと濃いいので

やっぱり、みんなと同じにしまーすヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャヒャ


でも、実はもう書いちゃってるので、もっと先でそれも載せちゃいます^^b

続きを読む »

by リサ  at 11:10 |  日記 |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑

なんでも無い事^^;(タイトル間違ってたのは秘密w)

親戚が集まると賑やかでいいですね^^^^bbb

今回は、仕出しのオリ?を頼んだということで、

お使いを頼まれました。


「リサちゃ~~ん、お弁当取りに行ってちょうだ~~~い。あと ~~と~~と~~と・・・適当に買ってきてね~」


「あい~^^」


意気揚々と愛車に乗り込む(*'ー'*)♪


だって、料理とかの手伝いより全然いいじゃん(´・д・)(・ω・`)ネー


fm 是と、是とぉ~~

適当適当♪o(〃^∇^)oルンルン♪  

急ぎの為サッサと籠にいれる・・・


一番最後に、お弁当を受け取りに、お惣菜屋さんのところに行った。


私: 「○○ですが~^^」

お盆の人ごみの賑やかさに、何となく笑顔も10%UPぎみ(笑)



店員さん: 「あ、はい^^こちらになります^^」



fm・・・・カートに入らない(一番大きいカートだが、6人分の懐石弁当は思ったより場所を取る)  (´・ェ・`)ゝ”


(`・ω・´)ムキュッ!! 


私: 「あスミマセン整理します^^;」



品物を籠からだし、カートのあいている所に置こうとした・・・・・。


ツルッ・グチャッ
























(*ఠ_ఠ) ヘッ







別に買う予定だった、オードブルの1つが落ちちゃったぁ:・∵;(ノД`)ノ ヒイィィィ



!!!!!!!!!(*>д<)!!!!!!!!!す・すみません!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


店員さん: 「あ^^;いいですよ~~」


落ちたのは丁度カゴの中、落ちたというか、取り出せなかった><


レジのお兄さんがサッとカゴをお店の中に;;

まさか、そのまま又使う気では?(。・ω・。)


「えっΣ(゚Д゚驚ノ)ノ。 いいんですか?????????」


「いいですよぉ~^^b」と優しい微笑み・・・


(´;ω;`)ウッ…


100%私が悪いのに・・・・・・・・(つω<。)



まったく

。゜(゚´Д`゚)゜。初めてのお使いかYOOOOOOOO


ここはお金を払うべき???(´。・ω・。`)

と暫し戸惑う私に、又

「置いておきますから、先に買い物済まされて来ていいですよ~^^」


!!!!!!!!!(*>д<)!!!!!!!!!すみませんでした><!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

買い物を済ませてもどると、お弁当を車まで運んでくれました(つω<。)帰りにカートも片付けて頂きましたm( __ __ )m


お店側からすればしなくてはいけないサービスかも知れませんが

ちょっと人の優しさに触れた出来事でした^^





50の質問でも良いのですが

以前mixiでやってた、地雷バトンの質問をがありました。

私は一味代えて
以前の回答のに今の回答を書いて 


比較してみたいような・・・・・・・


結構、長いしはっきりした質問なので・・・・・・恥ずかしいし・・・・


迷ってますw






続きを読む »

by リサ  at 22:45 |  日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

GM/(^o^)\ウヒョーイ

INしたら・・・・・・・・・・・








GMになっていた(ΦωΦ)













/(^o^)\ウヒョーイ

続きを読む »

by リサ  at 09:19 |  日記 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

( ^▽^)あり~



とにかく泣きたかった

だれかに泣きたかった







泣かせてくれて

あり━━━ ゚+。:.ヽ(o´∀`o)ノ ゚+。:.゚━━━ィッ!!

続きを読む »

by リサ  at 06:46 |  日記 |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑

晒しちゃいます☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪

木曜日はメチャ忙しいので

更新できなかったけど


一昨日、やっとこの人帰って来ました(。・ω・。)ノ~☆

続きを読む »

by リサ  at 11:10 |  日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

恋愛談義その1

えーブログ友の間で恋愛トークが流行ってる・・・との事^^;



始めたのは決して私では


○ございません m(__ __)m



女の子トークなので、シー様の答えを見に来た方は、
前の日記のコメに飛んでね☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪

続きを読む »

by リサ  at 22:57 |  日記 |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑

SSの載せ方。みんな〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

優しいコメントをたーーーーーーくさん頂いて

かなり ウキウキィ~☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪ リサです


こんな私と遊んでくれる人、ボログで絡んでくれる方・・・・・・・・

(´。・(´。・(´。・(´。・ω・。`)・。`)・。`)・。`) ぅるぅる

みんな・・・・・・・・



(照>∀<)<大好きだよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


えーと、今回は、前々から友3人が

SSの載せ方が分からなくて知りたいって言われてたので

自分のPCでのやり方で役に立たない可能性も大きいのですが、載せちゃいます。

m(__ __)mペコリ


続きを読む »

by リサ  at 17:50 |  日記 |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑

愚痴、そしてまた愚痴。・・・あ・・/(^o^)\ウヒョーイ

愚痴です

愚痴こぼして(*_ _)人ゴメンナサイ



土曜日なのにお稽古が無いの (ノ´ω`・。). クスンッ

先生体調崩されて

突然お休みになっちゃった。

マジ今週は、あの空間に癒されたかったなぁ~

プール誘われてたの断ったのに;;。

今からいく気しない・・・・orz











まぁ明日は友達と小倉にお買い物に行くんだけどね~^^

これ書いたら、図書館でも行って和んでこよー(u_u*)



つづき・・・・
まぁお暇だったら、元気がある人だけ読んでやって下さい。(u_u。)

続きを読む »

by リサ  at 17:56 |  日記 |  comment (11)  |  trackback (0)  |  page top ↑

リクエスト

一日2回の更新乙(;-人-)


@30分でお仕事開始


間に合わなければUPできないから


パパッと書きます^^

続きを読む »

by リサ  at 16:54 |  日記 |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑

☆:;;::;;:*暑中お見舞い申し上げます*:;;::;;:☆

台風一過
(あ、まだ?(*゚ェ゚*)  でももうOKだよね?)


皆様いかがお過ごしでしょうか?



みんな★ゲンキ m9(・∀´・+) ハツラツゥ?★


・・・・


だといいけどナ(u_u*)


そうでない人がいたら・・・・・・・


ドンマ━━━((〇(。ゝ∀・。)o━━━イッ!!
※q(^‐^*)/※ファイトォオオ!!※\(*^‐^)p※



人それぞれ色んな悩みがあるけど・・・



地球温暖化の深刻さに勝てる悩みはニャいじぇ~(´-ω-`)




続きを読む »

テーマ: RED STONE -  ジャンル: オンラインゲーム
by リサ  at 15:03 |  日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

流石ムテキング☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪

今朝MPに帰りました~~~~ヾヾ(*^▽^*)〃〃

ただいも~~ヽ(;〃▽〃)ノ きゃ~ぁ~~





こ、これは・・・・・・・・・・・・Σ(゚ー゚;*)



蘭ちゃんから貰った今日のBGMはこれ☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪
http://jp.youtube.com/watch?v=Z0WWH_2B8So
なんか今の気持ちにピタッって来た^^



続きを読む »

テーマ: RED STONE -  ジャンル: オンラインゲーム
by リサ  at 11:09 |  日記 |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Wellcome ヾ(*^▽^*)ノ


全記事表示
こんな人(*I)

リサ

Author:リサ
(。-∀-) ニヒ♪

m(_ _)mありがとう
近況(`・ω・´)シャキーン
カテゴリー(゚∀゚)?
ヽ(*・∀・)ノ┌┛コケッ
  • 管理者ページ
  • ©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
月別アーカイブ
RSSフィード
マウスについてくる星
