
by リサ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

蘭ちゃんへ(留学体験記その②)




蘭ちゃんの日記読んで、独り言

まじめに長いしRS関係ないから

興味ない人は回れ右




.

続きを読む »

by リサ  at 10:57 |  日記 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

苺・苺・BOSS

みんなのコメントやアドバイスを読んで、自分が決めたこと。

秘密に行ってlv上げして、
ドロップ狙いのソロをしてGを稼ぐ。
釣りは(敵攻撃0でタゲだけ集める)スキップ取れてないから㍉。

あたり前の所にやっと行き着いたなw(*ノノ)キャッ


そういえば~ingさんのブログにも書いてあった。

姫が花投げて、POT投げて、(飴投げて)ノブァ打って、味方の危機には乙女を打って、

死力を尽くせばPTのメンバーは分かってくれる
(もう私は、遺跡までPTに入りませんけど・・・)

何でも出来るけど、全部中途半端。姫は本当に不器用なキャラ。

でも、

姫は居たらいけない子でも、居なくてはならない子でもない。

姫は居たっていいんです!




このブログのタイトルだった!!o(*^▽^*)oアハッ♪



色々欲張り過ぎていたみたい?



ブログ読み返してて発見したんだけど、
私が面識の無い~ingさんのブログに初コメントを残したのは
その前の日記でhime様のコメントに勇気を貰ったからだった。

あの時は全然気が付かなかったけど・・・
凄いお方の友は、やはり凄いお方だったんだなぁ~w

ほんと縁って不思議だ・・・。


最近~ingさん復帰説を耳するけど。
引退の時に、一度お逢いしただけだから、是非又お逢いしたいなぁ~。


(遅くなったけど、みんなに短い返事返してま~す)



続きを読む »

by リサ  at 10:13 |  日記 |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑

UMファイヤーボトル欲しいっ><

①強盗はだれだっ( ̄Д ̄;;

②ステキまゆげ戦

③ゼッツ様の秘密

④見えてきた壁
 
⑤微妙なティム支援ってどうよ?w

続きを読む »

by リサ  at 12:09 |  日記 |  comment (15)  |  trackback (0)  |  page top ↑

只今接続障害中

SS溜まってるし

ネタが/(^o^)\イパーイ


でも

GVでもう死にたくないから。

PS上げるか、装備そろえないと、

まじヤバイY(>ω<、)Y


だから、ソロして

がんばってお金溜めて装備買って、PS上げて死なないようになりたい。


尊敬する李さんのブログで、
目標になる最終兵器を見つけたΣd(`・∀・´d)!!


UMファイヤーボトル!!!!

~ingさんが姫を作ろうと思ったきっかけになったボトル。

1万ダメが出せるボトル!!(゚ロ゚屮)屮!!!



頑張るじぇええええd(≧∇≦)b


まだ接続障害中><
ウ・・・━━(。・ω・)ウワ━(。-ω-)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!
by リサ  at 21:15 |  日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

頑張れ~~~~~自分><

さ~て、今日のリサのボログは



①久々のペアハン

②一体誰を狙えばいいの?あ@@死んだ・・・。

③リサ死にまくる・・・

④蘭ちゃんMPに来るヽ(≧▽≦)ノ !!!


の4本でーす

お稽古やすんでネット・・・乙(-人-;)

続きを読む »

by リサ  at 16:24 |  日記 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑

再よろ^^

昨日はGVがありました。

ましんと塔秘密に行って、ハイランドも卒業しました。

OTsとペアハンを久し振りにして、なんか懐かしかったなぁ。




でも、


今日はこの歌だけ。



昨日、RSで出会った大切な人との関係が


新しい形になりました。




NETで伝えうる限りの、心からの敬愛と友情を込めて。


今までありがとう。


そして、はじめまして^^



http://www.youtube.com/watch?v=d_GmTiG1L1o
by リサ  at 08:34 |  日記 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ハイランド秘密とGH



ハイランド秘密もそろそろ卒業。


楽しかったり、切なかったり、色々な思い出が出来た。



多分ここに来る事って、もう無いかな。


一期一会。


お茶の精神だけど、最高の形のゲームクリアが出切る様に、


その出会い、その時間を大切にしないとね。


続きを読む »

by リサ  at 14:22 |  日記 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ましん!おめ~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!(やみ鍋さん・プラネタリウムさん)

なんとっ!!!



MP軍団の元気の素ましんブログ開設しましたぁ~ヾヾ(*^▽^*)〃〃おめでとう~~~~~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!。o○☆゜・,。*:..。o○☆*:゜・:,。*:..。o

ムプププ(〃´艸` )ププププ

今覗いたら・・・・・・・

やってるやってるwwwwww

ミスの連発wΨ(`∀´)Ψケケケ Ψ(`∀´)Ψケケケ Ψ(`∀´)Ψケケケ


後で晒すけど、何気にましんはチキンで可愛いって事が判明w

おイらなんかよりYOOOOOOOOOOO程女の子してるじぇ( *´艸`)クスクス


リンク貼ってますので暫くしてから飛んで見て下さい^^





↓は蘭ちゃんの為のとりあえずのおすすめ背景サイト


ブログペット背景画像 リストINDEX/ブログペット背景

http://www.blogpet.net/viewer?url=http%3A%2F%2Fbgcolor.hp.infoseek.co.jp%2Fblogpet%2Findex.html

これだと直リンにはならないよね?

YouTubeは良いと思うけど個人サイトは気をつけないと・・・

これは、ブログペットの管理画面のブックマークって所から飛べるよ。

で、そこからリンクされている色々な所を探してみて^^

静止画の背景は多分、蘭ちゃんが脳内メーカーを貼ったのと同じやり方で良いはず・・・


凄く沢山あるよ^^bbb


動きのあるフラッシュの背景も、分かれば・・・やり方、結構簡単だった・・・

気がする・・・・・・気のせいw?

フラッシュ背景が配られてる所にダウンロード用のアイコンがあるから

ポチw

ダウンロードしたものをダブルクリックしたら解凍できるから

それを又開いて

fura.jpg


こんなのになったら

その画面から、背景を入れたいファイルをだして、ドラックドロップして、強制移動するだけ。

後は普通の背景をアップロードするのと同じだよ^^

フラッシュ背景もメチャクチャ可愛いよねぇ~~Y(>ω<、)Y

やっと出来た昨日は、もう感動して、GVあったのに日記書かずに、

くりきんとんと遊んでたよ( ̄m ̄* )ムフッ♪軽くやばい?

綺麗な背景を探す旅もお勧め☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪


GVは↓

続きを読む »

by リサ  at 10:59 |  GV |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

GVと色々

友達と映画に行く予定が、食事するだけになったので

SS整理とブログ更新をマッタリとしています。

暫く書かないとSS溜まる溜まる・・・・・・><




ネットサーフィンしてたら

ブログペットのメチャクチャ可愛い背景見つけたので

研究してみなくっちゃ^^bb

フラッシュむずいo。゚(´Д`。゚)。゚o。ウワァァァン



モンゴルからメールの返事も来ました^^b

ネット全般にハマッてるwwwwwwwwwwww

続きを読む »

by リサ  at 13:47 |  日記 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑

((嬉´∀`嬉))ありがとう

色々な人に声かけてもらったり

心配してもらったりして

私は本当に、果報者な奴です/(^o^)\ウヒョーイ


苺華ちゃん^^

今朝、って昨日の朝か・・散歩してみたよw
すっかり秋の風になってて、とても清々しかった^^


hime様^^

解夏借りました^^
今夜はINしたいので、多分週末に見てみます^^
楽しみですw

続きを読む »

by リサ  at 05:02 |  日記 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑

フゥ・・






RS話無し

ただの独り言・・・






続きを読む »

by リサ  at 19:54 |  日記 |  comment (11)  |  trackback (0)  |  page top ↑

祝300歳わーい(〃^∇^)o(〃^∇^)oわーい

久し振りの更新だ^^

週末はSSの整理をしつつ・・ネットサーフィンもしてみました。

そして、なんとっ

投資を2つ挑戦してみる事にしました^^


(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

理由は某ブログを読んで、女性(勝手にそう想像してます・・違うかもだけど、女性と思ったほうが神秘的だから^^)が株に詳しいってカッコいいなぁ~
って思ったからです^^

一つはモンゴルのなにかw
もう一つはテレビでしていたKIVAってサイトの誰かです^^


PCと睨めっこしてて目が悪くなりそう・・(;ωq`)......

RSを通じて、普通なら関係など持ち得なかっただろう色々な世界の、色々な人達と話せる事が、とても新鮮で勉強になっています。




私の住んでいる所は本当にド田舎なので、出会いそのものが・・・・・


・・・・


無い・・・・・・・・・・・・・orz

昨日、突然かき氷を父に食べさせようと思い立って・・・w
(簡単でいいでそwwwwwwww)

でもシロップとか無いし、すぐ近所のスーパー?に買いに行きました・・
田舎のスーパーってどうしてあんなに臭いのでしょうか???

@@不思議です・・・・・・

臭いの我慢して探したのに無くて・・(はやくお店の人に聞けばよかった(ノ_-;)ハァ…)

少し離れた大きなスーパーに行きました・・・・・

そこでも、無かった・・・・・・・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


ど田舎です・・・・・南無・・・(-人-;)


結局、母の手作りのうめシロップをかけて食べましたw




何をかって?(ω・ )ゝ




もちろんかき氷です( ^ω^)




続きを読む »

by リサ  at 10:18 |  日記 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑

晒してます^^

18歳未満は見ないでね☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪


続きを読む »

by リサ  at 20:56 |  日記 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑

忙しくなってきました。

仕事が忙しくなってきました

昨日は営業の初キラキラハァト体験レッスンをしてぽっ☆

テンション絵文字名を入力してくださいまくってました絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


可愛い3才と5才の女の子Brilliant絵文字名を入力してくださいBrilliantが来たのですが、

入ってくれそうで嬉しい絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


かなりネタを仕入れたのだけど、木曜は忙しいので又今度絵文字名を入力してください
by リサ  at 10:51 |  日記 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

友とのGV(守銭奴さん編)

昨晩、9月2日 日曜日 10時40分より

蘭ちゃんのギルドの守銭奴さんとGVしました。


結果はMPの勝利に終わりました。

勝因は、

先ず人数で勝ってました。

あと、NATOさん・フリー・・(他誰だ?)は居なかったけど、
ゼッツ様がお帰りだったし、エースの一人であるムテキングも、秘密兵器のまろたんも参加できて(すえsの剣も折れなかったし・・・アッ落ちたねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ)
これが本当の復活GVだったなー
って思うので、うちの勢いがいつもと違ってました。


多分、普段は参加されない方でも、
その勢いが伝わって来て頂けたような気がします。


でも、守銭奴さん11人・・・MP18人・・・・・・・

1PTの差は大きかったですね;;
(2PT弱集まると聞いていたのですが、守銭奴さんは思ったより少なくて、うちは思ったより多くて・・・・・)


守銭奴さん本当にすみませんでした

m(__ __)mペコリ




続きを読む »

by リサ  at 13:46 |  GV |  comment (17)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ある日の露店の良い話(*'ー'*)♪

メチャクチャ緊張したGVが終わり

緊張の糸が解けたとたん、秘密もサボって眠ってしまったリサです^^


GVの報告の前に良いお話を少し☆⌒(*ゝω・`)♪


続きを読む »

by リサ  at 12:00 |  日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

次は姫様おねね☆⌒(*ゝω・`)♪

や~~~~~とバトン日記です^^

予想どうり長くなりました

ァ'`,、'`,、'`,、'`,、(*^∀^*)ゞ'`,、'`,、'`,、'`,、



日曜に守銭奴さんとGV出来そうですΣd(`・∀・´d)!!

楽しみですo(〃^∇^)oルンルン♪

続きを読む »

by リサ  at 07:10 |  日記 |  comment (9)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Wellcome ヾ(*^▽^*)ノ


全記事表示
こんな人(*I)

リサ

Author:リサ
(。-∀-) ニヒ♪

m(_ _)mありがとう
近況(`・ω・´)シャキーン
カテゴリー(゚∀゚)?
ヽ(*・∀・)ノ┌┛コケッ
  • 管理者ページ
  • ©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
月別アーカイブ
RSSフィード
マウスについてくる星
