
by リサ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

あぁ><私の中のお化けが勝手に独り言を~~www

     
クロネコHAPPY HALLOWEEN~wink02.gif



お化けと遊んでくれましたか?
今日で最後です
             羅琉 泣き

続きを読む »

by リサ  at 14:51 |  日記 |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑

薔薇

個人的な意見しか書けないし

自己満足の記録日記でしかないけど


人が読むものでも有るから

なるべく元気の出る内容にしたいと思っているけど


今日は真面目な本音の日記(*/v\*)キャー♪




回れ右する人も居ないだろうケド

見る人が見ればかなり痛い日記です(*_ _)人ゴメンナサイ

続きを読む »

by リサ  at 15:00 |  日記 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

[★*がんばれ~~*★]・`v・)ノ))

尊敬する姫Gのある先輩が


最近INされてなかったので気になってましたが


INされる時間が変わっただけとの事で安心しました^^



yokaltuta.gif



多分水鯖で文句なしに最強になるだろう

あるGが 最近頭角を現して来ました。


すぐに、とてつもないGとして

知らない人が居ない程になると思いますΣd(`・∀・´d)!!


そこに入られて活躍されているとの事^^


GVがとても楽しそうで、


なんだか私まで嬉しくなりましたo(*^▽^*)o♪




お体に気をつけて頑張って下さ~いo(´▽`*)/♪

続きを読む »

by リサ  at 14:22 |  日記 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ウフフの誕生日☆⌒(*ゝω・`)♪

INしてトラン西に狩りに行って、何となく友録みたら・・・

なんと先生も西で狩り中( ̄m ̄* )ムフッ♪




これは行かねば!!!!!!ε=ε=ε=(┌ ^ω^)┘シュタタタタッ


先生のアオポがぶ飲みメテオ狩りは一見の価値ありでございますΣd(`・∀・´d)!!






そこで何気に・・・・・


「せんせーw 今日は私の誕生日なんですよーーw☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪」





って言ってしまいました・・・・・・・




すみません・・・・・・・・



なにも考えていませんでした・・・・・・・




(´;ェ;`)ホントニ・・・

続きを読む »

by リサ  at 12:09 |  日記 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

 風が吹いてきた



お待たせしましたw

待ってない?( ̄m ̄* )ムフッ♪




えーと、全財産30Mとかコメントに書きましたが

300Mの間違いでしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャ~


全く慣れて無い桁なので間違えまくります


溜めたものの・・・・・・・


怖くて使えません・・・・・orz


お陰で運比足を買いそびれました・・・(ノ∀`;)イタタタタタタ・・・


続きを読む »

by リサ  at 10:59 |  日記 |  comment (12)  |  trackback (0)  |  page top ↑

Leap of faith (スペル分かんないw誰か教えて)





周りは良い人ばかりだと 思っていたけど


そうでも無いって 最近分かった


色々あるけど


なんとかなるね~~~~~o(〃^∇^)oルンルン♪

続きを読む »

by リサ  at 14:31 |  日記 |  comment (11)  |  trackback (0)  |  page top ↑

まったりバーOPEN☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪

週末ろくに寝てないのに

会社初のハロウィンパーティーがあったりして

死にそうだったのに

他の先生から「元気があっていいですねーw」って言われちゃいました


Σ(゚ー゚;) そっ・・・そうでつかーー?



ついでにバナーの可愛いのを作りたくて かなり苦労しています

(/ヘ ̄、)グスン ・・・

無料のバナー素材を探して ダウンロードして加工するのですが

bana2.jpg



↑のような複雑な枠にしたい場合、どうしても背景の色が消えない;;

初めの画像だと消せるのですが・・・(つω<。)




しばらくお休みしてたのでSS/(^o^)\イパーイ

お暇な方は続きをどうぞ^^;

続きを読む »

by リサ  at 12:24 |  日記 |  comment (9)  |  trackback (0)  |  page top ↑

夏過ぎて気がつけば初秋になずむ



まだまだ沢山SS溜まってます><


楽しみながらUPして行こうと思ってます。・゚・(ノ∀`)・゚・。



最近の出来事と近況~♪

続きを読む »

by リサ  at 15:43 |  日記 |  comment (18)  |  trackback (0)  |  page top ↑

やっと分かった!!!

思いっきり頑張れば絶対に 自分のゲームクリアが見えて来る


って思っています!!!!


ガンバルゾ━ヾ(`・д・´◎)ノ゙━!!!



でも 昨日の日記は ちょっと手を抜いてました


m(_ _"m)ペコリ


SS無い><またまた字ばっかり  

続きを読む »

by リサ  at 18:58 |  日記 |  comment (9)  |  trackback (0)  |  page top ↑

一人っきりの卒業式・・・振り向くと友が居た

やっちゃったーーーーー。


とうとうMP軍団を脱退しちゃいました。




きっかけは、塔秘密PT


予約を待っている時の話から


私・・・「えと、
     前から言いたかったのですが、秘密に行くときに
     姫Gは必ず Gチャで誰かを誘うのですが
     是ってとてもいいと思います・・・」
  
  うーーーーん・・・><思い出せないー;;
  えーと、話の流れだけ><

だれか・・・「うちはlvとか、みんなバラバラだから無理じゃないか?」
   っぽい返事

私・・・「サブの方のlvまで把握してないので、聞いてみてもいいと思います」
   って感じの答え


だれか・・・「他のGのやり方を、そのままウチでしようとしても難しい」
    的なご意見


私・・・「他のGのいいなーって思った所を言って置きたかっただけです」
    と独り言的終わり方をめざしてみる・・・


だれか・・・「秘密に行けない人が可哀想かも・・・」
     という別意見


私・・・「そっかぁ~^^」

私・・・「そうですねーw」


・・・いつもは自分はここで折れる

言いたい事あっても、

なんか(まぁ後でもいいや^^)ってなる


でも


昨日は自分の意見をどうしても最後まで伝えたかった。


みんなで秘密行けるの 最後だと思ってた



で、MPを去る前に、MPにお土産を残したい!

って思った




私・・・「えと、私は みんなと秘密一緒に行けないのも寂しいけど、

     後になって一緒に行けるサブの方が居たって

     知る方がショックなので、言うだけ言っても良いのでは?」



えーと、この後の流れをはっきり覚えてないけど・・・


だれか・・・「そんなの、秘密に行きたいときに行けないし、

       行きたくない奴を誘わないといけないのか?」


私・・・「行きたい時で良いし、誘いたくないなら誘わなくてよいのでは?」



だれか・・・「甘えさせるのは良くないし

       そんなの 我侭(ワガママ)じゃないか?」





なんか・・・心臓にバクバク来た・・・




で・・・・・・・・・・



私・・・「ごめ


     まじごめん

     もう

     体が震えて

     指が震えてる。


この時はマジ震えてたんだよぉ~~~><

     
     わるいけど


     もう抜けます。」


ってちゃんと挨拶できたかなー?????もう全然覚えてない^^;



で・・・・・・・・・・・・・・・


PTどころか、ギルドも抜けて、塔から逃げたどころか

他のGにまで逃げて、


鉄鉱山の初GHに参加しちゃいましたーーーーwwww


はえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー><



今では「まったりカフェ」さん所属です^^b



これから宜しくですm(_ _)mペコッ



全然たいした事言われた訳じゃないけど

なんか“グサッ”って来た

当たってたんだろうね~w





MP抜けて、今感じてるてる事は




・楽しかったなーーーー^^

・いい人多かったなーーーーーーーーー^^

・変態だったなーーーーーーーーーーーwww

・強くなって欲しいなーーーーー!

・思いっきり関われたなぁ^^

・もっと、みんなと遊びたかったなぁ~

・でも、ちょっと休みたいから、これでいいや^^





今、とても軽くなれた


最後に話した人に、また助けられちゃった?

きっと、MP抜けれなくて、ズルズルしてる方がMP嫌いになる



最後に伝えたかった小さな事。


  「皆さんのサブさんの行かれる秘密を合わせたら

   とても幅広いと思うし、

   普段遊ばないGメンとも秘密行けたら

   少しだけど交流も深まると思う^^

   もちろん行きたい時に秘密に行けばいい。

   その時 少しだけGチャで声をかける事を、

   意識するだけでも、

   Gメンのフォローになるのでは?と思います」


って、お土産用に、言いたいことをまとめてみました^^






ココまでは抜けるきっかけw

↓は抜けた理由



MPメンバー読んでる人少ないってマジ分ったから

自己満足の記録日記^^^^

何か問題でも??????








続きを読む »

by リサ  at 14:09 |  日記 |  comment (11)  |  trackback (0)  |  page top ↑

新しい風に羽化を待ちつつ

塔秘密(lv290~lv330)のlvになったのに、

初めの頃は何となくサボってて・・・・


秘密に行かない日も多かったけど、


最近は順調に魔のlv帯に近づいています。












続きを読む »

by リサ  at 17:50 |  日記 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ご心配かけましたm(__ __)mペコリ

シー様から耳が来て、理由を聞かれました。

自分でも良く分かってなかったから、うまく説明できず、

投げやりな言い方になってしまいました。


ごめんちゃいm( __ __ )m

続きを読む »

by リサ  at 10:38 |  日記 |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑

旅に出ます




会社に行ってもRSの事考えるの嫌なので


書いちゃいましょう。



エリさんがMPに入られて15日たったら


MPを卒業します。


色々なすれ違いが出てきていて、考えてましたが


「そんなんなら居ない方がいい」って思ったので、


旅に出ます。


留学って縛られたくないので、


卒業です。


NATOさんは留学以外なら戻る事を許さないって知ってます。



突然なのもアレなので、あと一週間?先です。


本当にお世話になりましたm(__ __)mペコリ


有難うございました!!!!!!!!!!!!!!!







by リサ  at 13:52 |  日記 |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑

進んで行こうと思います

どうしようもない時も有るけど、


辛い時、どうやってそれを乗り越えていくかで


その人の事が少し分かる気がします。






続きを読む »

by リサ  at 11:56 |  日記 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑

さ~どうするかなw

いろいろな事の変革期を迎えています。





友に

The first candy isn't always the sweetest.

初めてのキャンディーが一番甘いとは限らないよ


って言われた事があります。

私、あきらめ悪い方見たいで、フラフラと頑張ってしまう?

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…



どうだろう・・・?



続きを読む »

by リサ  at 07:59 |  日記 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

憧れの人

今日はGVあるのに

個人的な日記過ぎるから


遅めのUP

テンション下げるような内容でも無いけどね^^


GV前にくぐってくれた人は

↓だけ聞いて、回れ右^^

http://www.youtube.com/watch?v=aq8R_8OxgCs

続きを読む »

by リサ  at 17:52 |  日記 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑

脳内メーカー(MP軍団)

よっしーにメンバー紹介のせるって約束してたので

脳内メーカーしちゃいましたw



・・・・

ってこれ紹介じゃなくて


只のネタか・・・・・・・・・・・・・・orz


|彡,+;。゚ シャランッ♪

続きを読む »

by リサ  at 12:07 |  日記 |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑

UAAAAAAAAAAAAA><


UAAAAAAAAAAAAA><!!!!




私の装備は乙ってる><!!!!!!!!!!!!

メチャクチャ悔しい><!!!!!!!!!!!!!!!

悔しいのは自分自身に対して!!!!

上を見ればきり無いし、追いつけるとは思わない!!!!!!

それにしても酷すぎる><!!!!!!!!!!!!!!!


このままじゃ(ノ≧ロ)ノ<嫌DAAAAAーー


GVの為にINしてるとか言いながら、

色々な物に足をとられてた。

GV=チームプレイ
キャラを育てるようにGも育てないとって思ってた。
一般だけど一般なりに出来る事しようって思ってた。



それがどれほどオコガマシイか今気が付いた。

先ず、自分を育てないと!!!!!!


運ティマさん育てたい気もするけど

とりま、姫でソロしてコツコツ稼ぐ!!!!!!!!!

このままじゃ、GV好きなネタプリトル・・・・・・

そんなの死んでも嫌><!

装備揃えるだけじゃないし、GVも出るし、秘密も行く、


でも、なんか叫びたくなった。



ちと、がんがるΣ(`‐ェ‐´)!!!

とりま、蘭ちゃんの装備めざします( ^ω^)bbbbbbbb

http://www.youtube.com/watch?v=Vo_0UXRY_rY


by リサ  at 17:46 |  日記 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑

装備と返事と独り言



MPに変態希望じゃなくて・・

入隊希望の姫様がまた一人お越しです^^

NATOさんの面接が終わって入ることになれば

GVに出られる姫様はなんと5人^^



そこ!ニタニタしてるのがバレバレだよ(* ̄m ̄)




それにしても凄いなぁo(〃^∇^)oルンルン♪




続きを読む »

by リサ  at 11:44 |  日記 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑

攻城戦と第二回かくれんぼ大会

久し振りの更新

日記ためるとSS多くなってたいへんだ><




しかも、時間やばい><

とりま、書けたぁ~~~~~~~~


|彡,+;。゚ シャランッ♪

続きを読む »

by リサ  at 12:40 |  日記 |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Wellcome ヾ(*^▽^*)ノ


全記事表示
こんな人(*I)

リサ

Author:リサ
(。-∀-) ニヒ♪

m(_ _)mありがとう
近況(`・ω・´)シャキーン
カテゴリー(゚∀゚)?
ヽ(*・∀・)ノ┌┛コケッ
  • 管理者ページ
  • ©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
月別アーカイブ
RSSフィード
マウスについてくる星
