
by リサ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

思う事

李様へ↓↓↓  本当に色々ありますねぇ゚.+:。(pωq)゚.+:。
http://lisaring.blog99.fc2.com/blog-entry-117.html



つまり・・・

私が耐え切れずに攻撃しちゃうと

それがどんな小さな攻撃だとしても

本当にドンドン大きくなってしまうんだなぁ


いつも攻撃してるキャラならいいんだろうケド・・

というか・・・

マリア様には逆立ちしたってなれないけど

結局・・・・マリア様をしないといけないんだなぁ


なれNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEよ。゚(。ノωヽ。)゚。うぇーン


フゥ(´-ω-`)  しばらく休んで ケロッと治して復帰しまーす
by リサ  at 11:37 |  日記 |  comment (9)  |  trackback (0)  |  page top ↑

SS整理 vol.2

 ↓↓↓李様へ

http://lisaring.blog99.fc2.com/blog-entry-117.html


1週間くらい休みまーす^^

続きを読む »

by リサ  at 13:23 |  日記 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

SS整理 vol.1

李様は↓↓↓
http://lisaring.blog99.fc2.com/blog-entry-117.html



イベント沢山あってメチャメチャまったり楽しんでるし

結構元気ですーーーーーーーーーーーw(。-∀-) ニヒ♪

今色々とまって整理したい気分なので 溜まってたSSをうpプ━━(◎゚艸゚)━━!!


続きを読む »

テーマ: RED STONE -  ジャンル: オンラインゲーム
by リサ  at 13:00 |  日記 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ん~ ・・・ 伝えたいよぉ~(´;ω;`)

 3回連続同じネタ SS無しの日記 乙(-人-;)






うん  人のゲームクリアを祝えなくてどうする!!!!!!!

きっと あの方は 納得されて 本当に色々な事を経験して 乗り越えて

もういっか!   や~めたぁ!

って ところに行き着かれたのかなー   と いう気がしてきた




もう ブログ残ってないから 違うかもしれないけど

スキルlv 110↑ だったかな?  110って・・本当にもの凄いと思う

lvが高い=偉い って訳ではないけど


あの方は リトルの新しい道を究めて 最前線に居られた方で

それって 難しいと思う。

難しい事をしてる人って やっぱり尊敬する。


絶対に水鯖が他鯖に誇れる方の一人だった

と思う



一部の姫さまのブログしかチェックして無いけど

黒鯖の Kana♪さん や 青鯖の リ・シュトラさんのように 

水鯖を代表するような方の一人だったとも思う



私のRSの世界はまだまだ狭いけど 李様はある道の最前線に居た事は間違いない

と思う



とても 残念だけど 下で憧れていた一人として

心からお祝いしますm(__ __)mペコリ


ゲームクリアおめでとう御座います!!!

(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。*:..。o

李様は 色々な人にとって存在感の大きな姫様だったと思います!!!!!!


伝えたいなぁ・・・・・

わかっては いらっしゃるとは思うけど  こういうのは沢山形にして聞かせたい





李様が行くブログで ご本人に い~~~っぱい伝わってるといいなぁ・・・

いわなくて良いって のも美意識の一つだとは思うんだけどねぇ



いや!!!やっぱり  優しい言葉って惜しまなくてもいい気がする・・・・

特にこういう  もしかしたら本当にお別れ???の時なんかは 心に余っちゃうくらいに






・・・・・・・・・  伝えたいなぁ(´;ェ;`);゚*。゚




 

テーマ: RED STONE -  ジャンル: オンラインゲーム
by リサ  at 17:11 |  日記 |  comment (13)  |  trackback (0)  |  page top ↑

尊敬する とある姫様へ



すみません


前回の日記 ものすごく 我侭で子供っぽい内容だから

書き換えます


でも


残します


ショックだったし  それを伝えたいからです


見てらっしゃらないと思いますが 言わせてください


ゲームクリアおめでとうございます!!!!!




どなたかお願いです

どんな感じのクリアだったのか 知ってる方を教えて下さい


実は  目標の先輩とは違う方だけど

私がRSで生きていくには 女神ではなく 

低下で鬼スキル装備にしないとなぁー  って漠然と思っていたので

別の意味で 勝手に目標にさせて頂いてました



本当に本当に ご挨拶できなかったのが残念です;;


ブログ残されてないのが 悲しいです;;


また 幼稚な内容になる前に 辞めておきます。


姫様 今まで前を走ってくださって ありがとうございました


m(_ _)m


by リサ  at 19:18 |  日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

えっ ???


え???


うそ?????


みんなのブログに書いてある 引退される姫様って 


え?




うそやろ?


だれの事???  なんであのブログないの?


まじめに誰か  教えて 。



秘密のコメントでもいいから  だれか教えて下さい! ・・




勘違いだよね? 某Gと何かあったのが原因なの?



いあ 理由も大切なんだろうケド

もしも


私が思っている方が引退されたなら

こんな急に されるなんて  一時的な感情の爆発としか思えない

いあ ブログに書かれてなかっただけかも知れないけど

でも


こんなの無い!!!!!!!!!!!!!!!


あれだけ有名で みんなの憧れだった姫さまがこんな急に引退するとか 

納得したゲームクリアが 一番ふさわしい人なのに

納得したゲームクリアなんですか?????????????


だれか事情を知ってる方を知らないですか???


理由が聞きたいのじゃなくて

どんなゲームクリアだったのか知りたい!!!!!!!!!




もし  あの方なら・・・そうであって欲しくないけど


・・・・・・ さようなら  言ってないです!!!!!!><

って 私が勝手にゲーム居なくて勝手にお別れ言いたいだけだったけど


でも  高lvの姫様はみんなの憧れだし

そんな方と 少しでも 自分のぶっちゃけ話書いてるブログで

お話したりしたら  


結構・・・  心に入ってきちゃってますよ・・・


姫様ひどいです;;  お別れをいう ブログも残されて無いなんて


うさ姫さまのブログよんで  

たしか うさ姫さまの憧れた 花乙女の姫様って??って不安になって


すぐに姫様のブログチェックしたけど

別に何も書かれてなかったし

問題解決された って書いてあったから


別の姫様の事かぁ  って安心して


今  ミオ様のブログみて  

フラフラみてたら姫様のブログ無くなってて



ええええええええええええええええええええええええーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー??????????????????????????????????????????????????????????
??????????????????????????


って感じです@@



RSに嫌になったら 本当によい病院Gがあります

最高にお勧めの先生が居られます!!!!  姫様ほど我慢強く続けて来られた方が癒せるかどうか分らないですが

せめて 一番相応しい方だから 心地の良いゲームクリアであって欲しい
少しでも後悔の残る引退なら
癒されてから引退してください!!!!!!!!!!!!!!!!!
私が全力で看護助手します!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ってかしたいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

って  勝手なラブレター 読まれないですよね


勝手にINしてなかったんだから 仕方ありませんね


って

勝手に姫様が傷ついていらっしゃるって決め付けてる内容で

違っても 違わなくても

本当に失礼いたしましたm(_ _)m


失礼を承知で  とあるGに勧誘致します


ご無礼をどうかお許しくだされば幸いですm(_ _)m

by リサ  at 18:49 |  日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ウサビッチ~~~(*≧艸≦)☆%.:・+

昨日 新しいゲームで遊んでみた(〃▽〃)キャー♪

IN5回目にして初めて 友も出来たし

メッサ笑えて楽しかった~~~~~~♪
ァ'`,、'`,、'`,、'`,、(*^∀^*)ゞ'`,、'`,、'`,、'`,、


ゲーム暦10年ってツワモノだよね( ̄Д ̄;;

赤石も来ないかな~~~~~o(〃^∇^)oルンルン♪



↓↓↓は某ブログで見つけたお勧めです  見てみて~d(*⌒▽⌒*)b

続きを読む »

by リサ  at 16:31 |  日記 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

実は・・・


最近更新サボってるとのお声を聞いたので

何となくUP・・

読んで下さる人が居るってとっても嬉しい事ですね^^


見てます耳・・基本的に載せていません  

理由は このブログは私にとって本音をぶつける事の出来る大切な場所で

リアルでの事は余り書いていないけど

実は ゲームの中で学んだ事がリアルの解決策や癒しにもなっているので

人を傷つける事は書かないように気をつけているけど

これ以上読者の目を気にしたくないからです


だから実はこのブログは どうしても疑問に思うこと等は 解決したいから という意味で

多少人を攻撃する内容になっても 自分の為に書いていこうと思っている

自己満足のブログです


ん??? 言わなくても 分ってたw??





ということで更に進んだ独り言は↓

えっ また落ち込んでたの??? やめてよ~~~  って人は回れ右

続きを読む »

by リサ  at 14:58 |  日記 |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑

まったりまったり・・・まったr・・!!(゚ロ゚屮)屮えっ

企画・・・・・・・・延期?

というか  動画ばっかり目立ってしまって
誰もファンタCM見てないしww

やっぱり難しいのかなぁ  何かしたかったのですが・・

ヒゲさんと秘密のコメントのやりとりをしています

ヒゲさんと ぱろさんのサブさんが新しいGを作るのって・・・・

そんなに大した事でも ないのかなぁ・・・・・・・

私なんか  まったりのHP見て

G設立の由来に  たしか・・・
「わたくし ぱろ と ヒゲさんが 連絡を取れるように作ったGです」
見たいな事かかれてあって

なんかいいなぁ~  って ちょっと気になって
目標みたいなの 読んでいったら 色んな人が仲良くやれるG 見たいなのが書いてあって

そんなの㍉やろ~~~~
と 思いつつ入ってみたら
ぱろさんが めちゃ暖かい人で  言われてたみたいな感じになってて

(。・_・。)ホェ~~~~すごいな~~~~~~~

って思ってて・・・・・


でも暫くしてGM交代で 先生引継ぎで 納得できる人選だったけど

ぱろさんの空気と先生の空気は あたり前だけど違うから

どうなるんだろうなぁ

って すこし不安だった・・・・


でも・・・・なるようにしか ならないんだろうね  色々ね

私に出来る事をしたかったけど


昨日みたいに 簡単な遊びに出来るだけ参加しながら

様子見ようかな・・・・・・・・


まぁ  大した事でも無いんだろうけど・・・ね・・・


って事で>< 申し訳ないのですが企画はなんか怖くなってきました

うーん  怖いのは   今の空気で 私が頑張っちゃうと

自分の性格上とても抜けにくくなる気がする からです





ここって本当に わがまま言えるいいGだなぁ(*´ω`*)


って事で 企画延期して (なんかGOHさんも忙しい時期な気がするし・・)


簡単な遊び考えよ~♪~ <(゜ε゜)>   って考えてる時点で簡単じゃないし



で  ↓↓↓みてね~ん( ^ω^)


http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=8570
by リサ  at 13:08 |  日記 |  comment (17)  |  trackback (0)  |  page top ↑

イベント企画その1

セイジも終わったし

メインクエは相変わらずメチャクチャ面白いし

以前ナパームを桁間違えて露店に出した時 親切に返してくださった方と

ローストでまたお会いしたし(>∀<*)キャー♪

ましんが先生に変なこと質問したのも 絶対に載せないとだから

ネタは溜まってるんだけど。・゚・(*ノД`*)・゚・。


とりあえず まったりの皆さんに  恩返し???o(*^▽^*)o♪

んと  毎日どうやって遊ぼうか考える仕事なので 

結構まったり向きかもです( *´艸`)クスクス


GOHの方も2・3人見に来られているみたいなので是非お話を進めて頂ければ幸いです


みてねーd(*⌒▽⌒*)b ・・・・・動画載せるの成功したら  メチャ遅い・・orz
↓↓↓

続きを読む »

by リサ  at 04:12 |  日記 |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑

まったりへ~~~^^   ようこそ~~~^^



前は 9時半にIN出来る日もあったのに

最近 海外赴任が決まった友達に頼まれて 

会社帰りに 簡単な英会話レッスンをしているので INが遅めになってマス(´;ω;`)ウッ…

続きを読む »

by リサ  at 10:15 |  日記 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

許すこと

いいこと 学んだ

続きを読む »

by リサ  at 10:54 |  日記 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

セイジィ~!!!!!!

最近メインクエにはまってて

これが最高に面白い

ランボルギーニが居るからかもしれない( ^ω^)  (分かる人には分かる)



ましんのブログにもあったけど

フォーリン秘密デビューした(*^-^)b 

ウマ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━!!!!!!!!だ





新しいMAPでの クエの秘密・・・なんていう秘密だろう?

そこに行ってきたら 最高に笑えた

カミオンさん 珍しくいい仕事しましたね☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪
   

続きを読む »

by リサ  at 18:56 |  日記 |  comment (19)  |  trackback (0)  |  page top ↑

元気でましたo(*^▽^*)oありがとう♪ 



みんな( ^▽^)ありがとうね~~~


うちね

あんまり器用じゃないけー

ばかやなぁ~ もっとこうしたらいいのになぁ~

って思うかもしれんけど


真っ直ぐにゆっくりと頑張っちょるけぇ~


どんな所にいても


そこからたま~に つついたり絡んだり

応援しちょってネ☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪


ここから いつもみんなの幸せを祈ってるよ(*_ _)人





方言で言ってみましたd(*⌒▽⌒*)b

感謝とメッセージ伝わるかなぁ?



引退するって日記じゃないよ^^

色々有りすぎて 情熱が無くなってしまったけど


前は向いてますd(*⌒▽⌒*)b ニコッ






by リサ  at 14:24 |  日記 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

なんかモヤモヤする(´-ω-`)

なんかモヤモヤする(´-ω-`)



悲しいし 切ないし 寂しいし 眠たいし 辛いし

腹立つし 殴りたいし 泣きたいし 甘えたいし 


誰かと思いっきりマゾイペアハンしたいし

一人でコミュ拒して TUEEEEEEEしたい





もう諦めたいし


諦めたくない



逃げたいし

逃げたくない



引退したいし

引退したくない



彼氏作りたいし

作りたくない


今日は寝たいし

ゲームもしたい



新しいキャラ作りたいし

この子だけを育てたい





誰かに愚痴りたいし

弱音は吐きたくない




今日はもう帰りたいけど

帰れない・・・



ゲームだからまったり楽しみたいけど

本気GVもしたい





GV無いからストレス溜まってるのかな?




はやく育てなきゃ

lv400になるまでに お金溜めて

健康リトルに再振りだΣd(`・∀・´d)!!



でも その後はソロをどうしよう・・・





私はどこに行こうとしてるんだろう?





一番つらいのは 憧れと目標を失ってるからだなぁ・・・・・



by リサ  at 15:14 |  日記 |  comment (20)  |  trackback (0)  |  page top ↑

交流GVとGM後任式(*'ー'*)♪

31日水曜日・・・・

ぱろさんのGM交代お疲れ様会 & GOHさんとの交流GV

にゃん子先生のGM就任式兼400歳おめでとう会


そして


Gチャで突然振られる 挨拶の練習に チャット死しそうになりながらも

返事を返して練習した成果が問われる 瞬間・・・・・・・・





続きを読む »

by リサ  at 09:41 |  日記 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

レッスンその1


天然じゃなくて

ストレート自慢の直球少女です^^


今日良いことを聞いたので自分の為にカキコ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


Love doesn't sit there like a stone,

it has to be made like bread,

remade all the time,

make new.


愛は、石のようにそこにあるものではない。

パンのように毎日作られなければならない。

いつも 作り直し

新しいものを作らなくてはいけない。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


う~~ん、私の一番苦手な事かな?

怒ってるときも 愛を示せ?って事?

腹たってる時は、素直になれないよねぇ・・・



それとも 何年か付き合ってからも昔と同じように愛せ?


㍉でそwww


え?^^;あきらめはやい?



いあいあw現実っしょw





うーんそれか、私のように気持ちだけ走ってたらダメって事かな

その人や自分の事を良く見て パンを作り続けられそうな人を

じっくり探さないと・・・・・って事かな?



・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・メモメモ〆(@@)
by リサ  at 21:48 |  日記 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

まったりぃ~~(*´ω`*)

えへへっ(*´ω`*) onpu10.gif



お花とケーキのプレゼントを頂いて


ご機嫌の直ったリサです/(^o^)\ウヒョーイ




なんて単純なわたくし・・・・アヒャヒャ~w(´艸`笑))



PCも直りましたw03.gif



SSを沢山撮ろうとしてF12の隣のなむろっくを押していただけでしたw

.+(〃ノωノ)゚.+°heart-ani02.gif




続きを読む »

by リサ  at 13:29 |  日記 |  comment (9)  |  trackback (0)  |  page top ↑

PC 壊れちゃった><

ROSE PiNK今日は蘭ちゃんの誕生日だねROSE PiNK

heart06.gif
Birthdayおめで㌧♪heart06.gif




歌います

          h01.gif






Happy happy birthday dear 蘭ちゃんちな♪

Happy days will come to you all yearrainbow.

If I have a wish then it would be ~キラリラ


A happy happy birthday to you from me wink02.gif



















chu01.gif



         hanaji03.gif

続きを読む »

by リサ  at 14:46 |  日記 |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Wellcome ヾ(*^▽^*)ノ


全記事表示
こんな人(*I)

リサ

Author:リサ
(。-∀-) ニヒ♪

m(_ _)mありがとう
近況(`・ω・´)シャキーン
カテゴリー(゚∀゚)?
ヽ(*・∀・)ノ┌┛コケッ
  • 管理者ページ
  • ©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
月別アーカイブ
RSSフィード
マウスについてくる星
