
by リサ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

良いお年をお迎え下さいヾヾ(*^▽^*)〃〃

今まで なんとなく悲しさ引きずってたぁー^p^


お別れのSSとかも載せられかったーw



昨日 水鯖に挨拶の為に戻ってみました^^



私はやっぱりここが好きだなぁ~w



掃除おわって SS整理して  心も整理できましたーーヾヾ(*^▽^*)〃〃


(BGMは コブクロの Million Films でしたーw本当に良い曲です^^(CD買ってね♪))

続きを読む »

by リサ  at 14:38 |  日記 |  comment (20)  |  trackback (0)  |  page top ↑

クリスマスの出来事



25日に ハルカにINしたら クリスマスイベントが20時で終わってた・・・



(;´Д`)エーーーーーーーーーーーーーーッ



20時って・・・・・・・・・絶対㍉やん@@;



本当は昨日がクリスマス?家族でささやかにお祝いしました^^  

って・・プレゼントもらえる年じゃないけどね。・゚・(ノД`)・゚・。


↓↓↓はイブに有った事wwwプッ(* ̄m ̄)ノ彡☆!!
                     一部不快な表現があります 嫌な人は回れ右です^^

続きを読む »

by リサ  at 14:43 |  日記 |  comment (16)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ミント(BlogPet)

きのう栗きんとんが、洗礼も関係した。
だけど、クールミントは子守された。

*このエントリは、ブログペットの「栗きんとん」が書きました。
by リサ  at 07:51 |  未分類 |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑

Merry Christmas o(*^▽^*)o aha♪

沢山の歌を紹介したいと思います^^


↓だぉ~(〃^∇^)  

歌しかないけど 一つでもお好きな曲が有りますように^^

一部言葉を変更いたしましたm(_ _)mペコリ

続きを読む »

by リサ  at 10:49 |  日記 |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑

Thank you (*ゝω・)b⌒☆

みんなに沢山愛もらって やっとプライド捨てられます^^


あと 私はやっぱり 蘭ちゃん好きだ^^


紫の人は関係ないけど 

蘭ちゃんに言われると気がつけた

そして紫の人は蘭ちゃんにコメントする勇気をくれたから 感謝です


「やけどさ、私・・・・・」


はもう辞めにするね^^



全部私が悪かったです。

友や大切な人達を自分が傷つけた事を受け入れたら死にそうだったw

でも やっと出来た^^

愛ってすごいね 愛があれば強くなれるね^^





私が傷つけた方みんな 本当にごめんなさいm(_ _)mペコリ






私は謝る事しか出来ないけど ・☆リサ☆・ が責任を取ってくれるそうです^^

優しい自慢の子です^^


・☆リサ☆・ありがとうm(_ _)mペコリ



コメくれた人・みんな有難うね^^


私 リアルではこんなに素直じゃないからねw

心配しないでね^^





これでやっと皆が平和に終われるかな?

最後の我侭ですが

これにコメントは要りません

どうしても書きたい方は  もし頂けるのであれば全部秘密でお願いします

でも 返事は書きません。

蘭ちゃんは 好きなように^^




今日で静かに眠ります 刀油あげたかったな^^

子守唄じゃないけど

みんながRSで楽しくしてる夢が見れそうなので^^

やっぱり大好きなこの曲聞いてから 行ってきます^^



by リサ  at 15:14 |  日記 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

タイトルが思いつかないよ (〃´・ω・`)ゞ でも やっぱり ありがとうヽ(*⌒▽⌒*)ノ

これは 本当にかなりの方に ご心配をおかけして

沢山の方達にご迷惑をおかけしていたようですね。



本当に本当にすみませんでした m(_ _)mペコリ


今日INしますねd(*⌒▽⌒*)b


ごめん  言い訳  これしないと辛すぎるから。 でも言い訳で終わらないから!


被害者ぶって・・って色んな人に言われたけど

一番はじめの出来事が 本当に辛かったの;;

それで つい 冗談を本人にだけ言ったつもりが

関係ない人に責められて・・・・

つい ブログに書いて・・・・また責められて・・・またw  みたいな感じだった><

でも 始めの辛さなんて 後からの辛さに比べれば 本当にたいした事なかった・・・・




  

あとね  嫉妬してました><

私は誰からも守られてないのに・・・・  ってね><


女の嫉妬は怖いねぇ(i|!゜Д゚i|!)   と 自分で言ってみる・・・・・


まぁ 今回は本当に色々勉強できました!!!  嫉妬は醜いね(`・ω・´)ムキュ!!!




きっと 沢山傷つけたね・・・  


でも 私が悪かったんだから 

私が色んな人の信頼や友情を失くした形で終われて良かったかな^^

  

私は INしてもう少し辛さを味あわないとダメかしら?


・・・・・  だから逃げって言われるんだろうなぁ

大人ならもう少し頑張れ!  って事かなぁ




でも やっぱり疲れたから 多分もう㍉です

彼も 辞めたほうが良いと言うので 辞めますm(_ _)mペコリ。

本当は キャラデリして新キャらで耳したかったけど

多分一番この成り行きを気にしてるのは・☆リサ☆・かなって思うから

チャンと彼女を通して謝って 眠らせてあげます^^






色んな先輩達の言う事も  聞いてなかったなぁ・・・・

(。´・ω・)ん?

(ノ≧ロ)ノ<側に居ない人の言う事なんて聞けませんよーーーだw

でも・・・ 折角教えてくれてたのに・・・な・・・・


謝ってばっかりだけど 本当にごめんなさいm(_ _)mペコリ











今回でマスマス恋愛嫌いになってたら 全然学べてないと思うけど

なんか 背中を押してもらって リアルの恋愛を始める事が出来ました

まだまだ沢山迷うとおもうけど 始めてみないとね゚+.(*ノェノ)゚+.

やっぱり 仮想恋愛はヤバイ>< 

私みたいに感じやすい人は特に!!!゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。



でも(´;ω;`)ウゥ また遠距離です・・・

・・・・・・orz













またそれは 違う話ですね



フゥ(u_u*)



本当にね^^燃え尽きたぁ~~~w  ハマリまくってました!!!!!


楽しかったし苦しかったし色々あったぁ~~~~~~~~~!!!!!!!!




(ノ≧ロ)ノ<RSありがとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!



















  

続きを読む »

by リサ  at 14:29 |  日記 |  comment (40)  |  trackback (0)  |  page top ↑

はじめて分った@@

もっと早く 2人で冷静に話せばよかった!!!!!!!!!!




今 分った!!!!!


ここでは 誰も晒してないと思ってました!!!!!!!!!


実は とあるブログで叫んでました



本当にそちらで叫んでたのは申し訳なかったです><







でも 本当にここでは 大した事書いてないのに何で攻撃されるのっ??

って思ってた




我慢も足りなければ!!!!!!


慎重さも足りなかったです!!!!!!!!!


自分の苦しさだけを見ていて・・・


相手の方に対する思いやりが持ててなかったです><





だから 被害者ぶってると言われたのですね!!!!!!!!!!!



本当にすみません


私は鈍感で 公にしかられてもさほど苦にならない性格なので

嫌 苦になるけど・・・Mなので;;;;;;;;;;;;;;;


って・・・・


これも立場を変えれば 同じ事してた・・・・・


 うわ@@


キチャッタ===(*;゚Д゚)*。Д゚)*。Д。)===キチャッタワ~ァ


私も友として最悪な事をしてしまいました・・・・  も><!!!!って書くな><もって><






本当にプライド高くて泣けちゃいます(´;ω;`)ウゥ 




ごめんよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


ウ・・・━━(。・ω・)ウワ━(。-ω-)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!

ウ・・・━━(。・ω・)ウワ━(。-ω-)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!

ウ・・・━━(。・ω・)ウワ━(。-ω-)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!




うぁ━。+.。゚:;。+゚。::゚。:.゚。。+.。゚:;。+゚(ノД`*)+。::゚。:.゚。+.。゚:;。+゚。::゚。:.゚。+。━ん

うぁ━。+.。゚:;。+゚。::゚。:.゚。。+.。゚:;。+゚(ノД`*)+。::゚。:.゚。+.。゚:;。+゚。::゚。:.゚。+。━ん




ごめんなさいでしたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;


本当にお騒がせいたしました m(_ _)mペコリ

今日はどうしても用事があって無理なので 

明日INして 探してお詫びします m(_ _)mペコリ




でも  引退はしますwww 流石に 相当疲れちゃっててwwwww

お付き合い・・・  お受けしに行ってきます


本当にごめんなさい


トラブルメーカーの私が本当にすべて悪いです


m(_ _)mペコリ
  
by リサ  at 16:22 |  日記 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑

気持ちいいよ^^


気持ちよくゲームクリアしたいって言ってて

この終わり方はなんだ@@っ

って感じだと思いますが



自分は結構気持ちいいですよーー(*⌒▽⌒*)

さすが どMですwwwwwwwwwww☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆













たとえ コメントが無くても


私の側に 色んな方が居てくれるのを感じます^^


それは 誰が正しいとか誰が悪いとかではなく


私の事を ほんわりと好きで居てくれて 応援してくれてて


そんな大勢でもないし (みんなに好かれようとは思ってないしw)


メチャクチャ強い感情でもないけど


正しい関係? かな(〃^∇^)aha-w


それを ふわ~って感じる事が出来るので 気持ちよいです(〃∀・*)ァハ







fm


やはり 頼まれても無い人が他人の事に口をだしてはいけないと思う


でも私も ブログに書くなら 本人に言えば良かったですね


気持ち悪いなんて言ってごめんなさいでした  m(_ _)mペコリ






またw ここで書くなら本人に言えって言われますねぇ


あのね


わたしも完璧じゃないし  結構がんばってるんだから


もう何も言わないで゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。


クリスマスまでには耳します  最後のがんばりだ((((p(`・ω・´)q)))) !!! 


ってか・・・・・・・

名前マジ分からない人にどうやって耳すれば@@??????????????




まぁお節介な方が教えてくださるでしょうw








引退セールします(σ´ω`*)テヘ  


ってかこれも 蝿とナパと攻速杖等 めぼしい物は差し上げると思うので 
残りはゴミしかありません(´;ω;`)ウゥ

なので 引退1Gセールです(。-∀-) ニヒ♪

ボッタするかもですよwwwwwwwwwww(-ι_- ) クックック

日時は耳します^^



和葉さん>< 連絡下さい>< 杖をお返ししたいです(o´_ _)o)ペコッ


|ω・`)ミテルカニャ~ミテナイダロウニャ~・・・・


|彡サッ!




















by リサ  at 13:11 |  日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

 読者の方?へ   


私はここでは 誰も晒していません


ここで 晒しているのは自分自身です





ネットの洗礼を受けましたw って所ですね











大変勉強になりました 

  m(_ _)mペコリ




|彡サッ!
by リサ  at 10:20 |  日記 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

テスト(BlogPet)

きのうリサと、友達も準備したいなぁ。
でも、リサのエントリっぽいおかけー!
でも、栗きんとんは、ワインテストしたかった。

*このエントリは、ブログペットの「栗きんとん」が書きました。
by リサ  at 07:57 |  未分類 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

第2弾キタ~*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


クラスが終わってから 仕事でもう直ぐタイに住む人に英会話を教えている

都合が合う時だけなので そんなに逢ってないのに

クリスマスのデート?に誘われて 正直迷っていた


好きでも嫌いでもないし もう直ぐ遠くに行く人


昨日 恋愛についてその人と少し話しをしてみた


その時メチャメチャすごい事に気がついた


。・゚・(*ノД`*)・゚・。ばっちゃん!!!!!!!謎はすべて解けたよ!!!!!!!!!

続きを読む »

by リサ  at 11:41 |  日記 |  comment (13)  |  trackback (0)  |  page top ↑

すごwwwwwwwwwwww


ちょwwwwwwwwww


ブログブーム凄すぎwww

一気にリンク増えそうだぁw(●゚艸゚):゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ブッ



これは・・・・・どうやって載せよう・・・・



天下一武道会 (GVタイマン試合)も始まったし

結構ネタ溜まってる><><><><


ヤバイィィーーーーーww(〃^∇^)あははーーーーーw


やっぱり RSも楽しいねェ(〃∀・*)



なんかみんなのブログが嬉しくてつい更新w
by リサ  at 14:42 |  日記 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

恋愛について


昨日 ある方と 少しだけお話した


その人の言われる事は

リアルでもゲームでも、当てはまる事が多くて  よく人を見ていらっしゃる方だなぁ と思った


気になったのは
私は逃げ場を作っていないとの事


fmfm・・・


全然意味が分らないけど なんだか 耳に残る


よく考えすぎる とは言われる

それはそうだと思うけど  性格なので仕方ないとも思う



でも 私はそんなに無理してると思ってないけど

自分が分っていないのが一番危険  だそうだ

その通りだと思う。

本当に良く考えすぎって言われるのには やっぱり 注意しないといけないとも思う




恋愛でも 思いだけが先走る

本当に好きな人とは 絶対に上手くいかない

自分でも メチャメチャ恋愛下手だと思う


自分の気持ちがコントロール出来なくなるから恋愛嫌い  UZAI。


それなのに行動はメチャメチャ遅い


それも違うとの事・・・ 

女性は女優だから思いは半分でも100%あるように行動できるでしょ?

と言われた





本当に私は 100%好きな人と一緒に居るより

50%好きな人と一緒に居るほうが メチャメチャ楽しいし 自然で居られる



でも100%好きな人が忘れられない



きっと 切なくなるのが好きなんじゃないかなぁ(*I)・・・・ドンダケMヤネン



好きってなんだろう????????


狼さん・・・・・・コメント下さいね(´;ω;`)ウゥ


ここで一人でブッちゃけて スルーされるのは寂しい。゚(。ノωヽ。)゚。


海外生活を経験してる人は やっぱりブッちゃけ慣れてるし 

他人にも答えなれてると思う    

狼さん・・日本人はまだまだ閉鎖的です((((´;ω;`)))うりゅ・・





好きって・・・・・・・・・

好かれたいって思うのは とても強い感情なのに それは好きとは違うと思う

多分これに合う言葉が無いから

迷うのかなァ・・・




自己中の愛だから   愛欲?



(知恵袋で聞いてみたw 初めて登録してみたww答えが楽しみ(* ̄m ̄)ムフッ彡☆!!)



私は危なくて ほっておけないそうだwww


それほど弱くは無いと思ってるけど 自覚が無いだけなのかなぁ・・・




危うい魅力もあるのかしらwwwwwwwwww(ノ皿`*):*:゚イシッシシシw


ン?(´・ω・)ナグラレル?



(。´・ω・)ナグリカエシテイイ??





結構強いって自分では思ってるんだけど・・・・


そんなに弱い人に見えるかなァ???

傷つきやすいけど芯は強そうって 違う人には 言われたんだけどなァ・・




でも 冒頭の方は 尊敬する先輩の一人なので 耳に入りやすい^^





まったりに居ると 他のGVしているGに居る人達とは

流れる時間や空気が全然違ってくる・・・

だから なかなかG以外の皆と話せなくなってしまった・・・。



でも、色々話出来て嬉しかったです(〃^∇^)ありがとうございました。













by リサ  at 12:58 |  日記 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑

天使の歌声~♪

まったりと その回りは 結構 新?パパさんが多くて

皆さん とても奥様思いで

なんか安心できるような 落ち着いた人が多い^^


皆さんの 生まれたばかりの赤ちゃんやお腹の中の赤ちゃん達 

と お腹おおきくて お疲れのママさん達に 天使の歌声のプレゼントです^^




 どうでした?



abide with me という hymnが 好きだったので探したら
大発見でした~~~~~(〃^∇^)


ハルカのような綺麗な?3Dだと 結構狩りのBGMにもなって

RSの秘密のような場所で 物凄く敵に囲まれるのですが

気持ちよく倒せましたーーーーーーーーーーーーw







↓は 昨日の昼に頭の中をぐるぐる回っていた 

普通のクリスマスソング^^ 

昨日はアクセスが悪くて載せるのあきらめたけど 今度はいいかなぁ・・? 




 消しました~^^ Have a merry little Christmas





私好みのDEEPな一日でしたーーーーd(*⌒▽⌒*)b
by リサ  at 05:24 |  日記 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

Hymn

クリスマスソング 好きなの沢山あるなぁ 

英語で歌っても そんなに恥ずかしくないし 綺麗な曲が多い♪

↓は 一番初めに覚えた 英語の賛美歌です









クリスマスに 大きな教会の聖堂なんかで 賛美歌に包まれると

足の爪の先までビリビリ来て クリスチャンに染まってしまいそうになります

でも どの宗教も  きっとみんな同じ所から来てるんじゃないかなぁ と思うのに

どれが一番かを競うのはおかしいと思う
    









賛美歌が無ければ キリスト教はこんなに有名にはならなかったんじゃないかなぁ

って気がするくらい  美しい歌って凄いパワーがあると思う

賛美歌は聴くのも歌うのも大好きです(〃ー〃)
 







by リサ  at 05:49 |  日記 |  comment (11)  |  trackback (0)  |  page top ↑

久し振りのRS日記だじぇ~(σ´ω`*)テヘ


わたしが 元気が無いかも?って 勘違いされてて


INする度に 色んな方から耳を頂くので



なんとなく 




誤解させておきましょ~*・゜゚・*..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*: .。.:*・゜゚・*!!!!!






って思ってましたが もう流石に自白します^^


メチャメチャ元気です!!!!!!(゜∀。)ウヒャヒャヒャヒャヒャヒャ ー














シュタタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノマシン         --- ==ε=ε=ε=ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ノリサ

続きを読む »

by リサ  at 15:25 |  日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

あんじぇら大好き(。-∀-) ニヒ♪

あんじぇら ダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィキラキラ星
by リサ  at 14:02 |  日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

栗(BlogPet)

きのうはリサは発見したいなぁ。
それで栗きんとんは宣言するはずだったの。
だけど、栗きんとんはエスカレートした。

*このエントリは、ブログペットの「栗きんとん」が書きました。
by リサ  at 08:05 |  未分類 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

q(・∀・`q)ルン♪(p´・∀・)p゙ルン♪



わ~ヽ(。≧∀≦。)ノ~い うれしいよぉ~!!!!!

 _|\○_ ヒャッ --- ==ε=ε=ε=ε= \_○ノ ホーウ!!!!!!!!!


あるブログのコメント読んで なんだか幸せな気分になりました^^



そして自分のブログの足跡に物凄いブログを発見wwww

前に ふと足跡見てエリちゃんのブログを見つけて驚いたけど

今回もかなり驚きました(。-∀-) ニヒ♪


私の周りでは物凄いブログブームwwww

結構みんな おいらの直球羨ましかったりするんじゃない?wwww

´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ w


んでねぇー( *´艸`)クスクス



めったに褒めなさそうな方から

10年後にはいい女になると思うよ^^って言われちゃったw

(゜∀。)ウヒャヒャヒャヒャヒャヒャ ー







・・・・・・・・・・でも10年後って;;




遅すぎます~~~~~~ブゥー(・ε・´*)三(*`・з・)プゥー

ヽ(*・∀・)ノ┌┛でもそんなの関係NEー




今日の晩御飯は おでんL(@^▽^@)」 ワーイワーイ

( ゚∀゚)ο彡゚オデンデンデン( ゚∀゚)ο彡゚オデンデンデン


幸せよぉ~*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

( ゚∀゚)ο彡゚イイコトイイコト♪









by リサ  at 22:16 |  日記 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

食べちゃった^^



|´・ω・)ノ タダィマァ☆彡


今日の晩御飯はハンバーグだったので

食べちゃいましたーw

牛さんごめんなさい(´;ω;`)ウゥ

たった1週間も出来なかったのね・・・・・


ま^^;

明日からまた頑張ろう^^;


えと 今日のお勧めは イカとセロリのレモン汁あえ^^

これも大好きなのーーーーーーw 

イカくんっておつまみ見たいなソフトイカとセロリの薄切りにレモン汁で合えただけ

何時間か置かないとイカから出汁が出ないそうですが

美味しいよー/(^o^)\




今日のレッスンは・・まぁまぁかなー

2人お休みで 1人の生徒のクラスがあって その子は前から
フォニックスをしっかり 教えたいと思っていた子だったから


脳みそにぶち込みましたー(。-∀-) ニヒ♪




もうすぐ遠くに行ってしまう人から お食事に誘われたけど・・・


あの・・・・


遠距離恋愛は出来ません  海外とかマジ㍉ですから。・゚・(*ノД`*)・゚・。


ハイハイ考え過ぎですね。  そんなんじゃ無いですよねw



あーぁ・・・



黒髪こだわってたけど・・・

染めてみようかなぁ・・・・・・・・・・・・・


んー・・・・・・・・・・・・・


イカンイカン  いい事いい事!( ゚∀゚)ο彡゚      


今日は 赤石でメインクエが進みますようにw(;-д人)



by リサ  at 22:12 |  日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

 いいことかぁ


いいことだけ考えよう・・fm


という事で

今日はさっそく良かった事を沢山書いてみよーーw

またSS無しの日記だーー(。-∀-) ニヒ♪


まず 昨日の子供達w可愛すぎるwwwwww

3歳と5歳の女の子 とても良いクラスで楽しい^^

子供達もとてもなついててくれるw

結構何にも準備してないクラスで 自分の勘だけで動いてるのに(基本の内容はカバーしてる)

いつも一緒にいる保護者の方にも受けがいいのだwwww



んー昨日の4クラスは全部よかったなぁ

満足じゃーーーーーーーーーd(*⌒▽⌒*)b




ご飯も美味しかったなーw

お昼はアナゴご飯?と 夕食は 私の大好きな豆乳鍋だった^^

鶏肉は食べれなかったけど お豆腐が美味しかったぁ~(σ´ω`*)

鳥葱 って私の好きな小鉢で 
鳥の皮を茹でて細く切ったものと葱のみじん切り???
を混ぜて お醤油とお酢で合えるだけ お勧め^^

オイシイワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!! (鳥皮1本食べちゃいましたw)



鳥葱とか好きだけど お酒全然美味しいと思ったことなかったのに

旅行中に飲んだワインが美味しかった^^


それから 私は蒸留?してあるお酒じゃなくて

そのままのお酒が合うんじゃない? って話になって

日本酒の 越の初梅 ってお酒飲んでみたら

とーーーーーってもフルーティで美味しかった^^


ビールもチュウハイも 美味しくなくて全然飲めなかったけど

やっと飲めるお酒を発見した^^


ビールの前に日本酒の良さが分るとは凄いかも(/∀\*)))ニャーン彡☆

「んー  とりあえず 冷酒!」  とか言い出すのでしょうかw


恥ずかしいのでしばらくは ワイン党にしておこう・・・


日本酒もワインも当たりはずれが多いと言うことだから 少しずつ好きなのを覚えていこーw




可愛いノート見つけて買った^^ 黒くてキラキラしてて^^

上で書いたお酒の名前もコレに書いたw いい言葉聴いたり

覚えたい事があったりしたら これに書き込んでいくのだ^^


新しいゲームで友も出来た^^
新しいメインキャラ可愛くてお気に入り^^


ブログ始めるきっかけになったのは オフロードの○乃さんのブログが可愛くて
そこから~ingさんのブログ見つけて 

タイトルの言葉そこから頂いて 始めたんだけど

この前初めて○乃さんにお会い出来た^^
私の事覚えててくださった?みたいで嬉しかった^^


金魚が死にそうになってたけど 塩水につけたら持ち直した(*´ο`*)=3ホッ

おイらも((((p(`・ω・´)q)))) ガンバル!


















by リサ  at 08:53 |  日記 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

キチャッタ===(*;゚Д゚)*。Д゚)*。Д。)===キチャッタワ~ァ

心理学の世界では、


1. 私はダメだ  あなたも悪い
        ↓     
2. 私は正しい  お前が間違っている
        ↓     
3. 私はダメだ  あなたは正しい
        ↓     
4. 自分が好き   あなたもOK


と、順番に進んでいきます。なぜか、2.から4.には飛ばないのです。


http://www.kokoro-ya.jp/article/13113359.html#more

だそうです


さっきまで 3 に居ました^^;

なんか順調に進んでたんですねー・・・・・^^;

なぜ 2から 4には飛ばないのでしょう・・・・(´・ω・)?


ヽ(*・∀・)ノ┌┛そんなの関係NEー





結論キチャッタ===(*;゚Д゚)*。Д゚)*。Д。)===

キチャッタワ~ァ




↑の方のサイトやブログによると


潜在意識ってよく間違っちゃう《過去の事にこだわった??り あれ?なんだっけw》けど
自分のあるべき姿 理想の姿 自分の個性を知っている

もう一人の自分みたいなもので


自分の理想に近い結論に行けるように助けてくれる?
 そうです


私がいつも ス㌧ って来る時は この自分の理想に近い答えを出した時なんだなぁー

って なんか納得しちゃいました^^



それでねどんな

結論キタヨ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━ッ!!!!なのかと言うとっ!



メインクエ3終わったら RSから離れます


これ ぜーーーーーったいに誰のせいでもない!!!!!!!!!!!!!





えと私が悪かったです><自業自得でしたハイ!


責める相手を間違ってたのは私!(性格上本人に耳できなくてさ><)

別に  そんなに責めるつもりは無かったんだよ!





軽~~く冗談言っただけなのに  誤解されて・・その後でエスカレートしちゃって・・

勝手に 私は許せたから 終わり って思ってて・・・





本当にごめん ひどい事言ったよね><

許容範囲じゃないとか>< 



おもいっきり許容範囲でした^^;





本当にごめんねm(_ _)mペコリ


寂しい時で仕方なかったんだw 分るでしょ?

許してね゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。



大体 責める相手を間違ってた・・というか 小さい事だったんだよね

何回も!とか言っちゃったけど  


たーーーーーーーーーーーーーーーった4回ーーーーー@@!!!!



ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァンだから癒し系ちゃうってばー


あぁ・・・本人に言う勇気が無い><

本人に言わないと・・・・・・・






まるで 父さんに 「本当は好きだったよーw」 って言えないみたいに言えない・・・







 
本当にね 気にしないでいいよ^^ とここで言ってみる・・・


自信が無い時だったのかな? 傷つけてごめんねm(_ _)mペコリ とここで言ってみる・・・












私が離れるのは こうなった以上 誰かが離れた方がいい

そして私が離れるのが一番自然だと思うから^^






でもメインクエ終わるまで居るってのも私らしい><

しかも RSに戻ってくるのは確実なの><

だって 今の新しいゲーム(ハルカ)はテストサーバーで クエとか全然実装してなくて

lv35になったらやる事が無くなるらしい・・・・・・

で 今lv16(〃∀・*)ァハ~~w (新キャラしてますw名前は・・秘密w)





いい答えにたどり着いた時は すべての事がピタッ ってハマルw


その代わり、悪い答えや行動した時には すべてが上手くいかなくなるね



不思議ーーーーーーー(゚ω゚)(。_。)ウミュ(゚ω゚)(。_。)ウミュ



落ち込んでる時や上手くいってない時こそ 


いつもより強く気持ちを持たないといけないんだね!!!






メインクエ3終了まで2週間???もっと???それまでしっかりお邪魔します^^;

それに伴い このブログも休止します(*ゝω・)b⌒☆ 


ここじゃ読者さん多すぎて 好きな事書けないモンねー(〃^∇^)o_彡☆アハハハハー




でも・・・・・・・・・・・読者様居ないと

書く気おきないのも真実・・・  (。-∀-) ニヒ♪




見て欲しいけど 触って欲しくない w そんな感じかなぁwww
壁|oノωノ) )))))))・・・イヤーン♪


まったく我侭ですみません><





勿論 皆様のブログはこっそり拝見させて頂きますよーーー(´0ノ`*)オーホッホッホー




そして勿論・・・・・・・・

全部 本人には恥ずかしくて伝えられません。゚(。ノωヽ。)゚。

・・・・・・      ・・・・・・・


・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



















実は 純情直球娘だったのかーーーーーーー><b





ぱろさん^^ 出来ればまったりに戻って来て下さいm(_ _)mペコリ


ハイ 直球ーw ストライク? 打たれちゃうかな?( *´艸`)クスクス




李様↓↓ これも意味は無い、むしろご本人に痛いかも でもあえて 直球!
ミットに入れ!!!

  http://lisaring.blog99.fc2.com/blog-entry-117.html
by リサ  at 21:00 |  日記 |  comment (12)  |  trackback (0)  |  page top ↑

お試し ・・・お魚ベジタリアン?

お友達のブログにベジタリアン宣言がしてありました


昔からちょっと興味があったし


私も 今晩から1週間(日曜の晩ごはんまで) プチ肉断食してみる事にします。
・・・・・・(〃ノノ)ドキドキ



でも魚はOKで卵もOK>< です!

牛豚鳥さんを食べない事にして見ます



あと気をそらすために 同時進行でなるべく綺麗な言葉使いもしてみる事にします^^


できるかにゃぁ?(/∀\*)))ニャーン彡☆


李様へ^^↓↓↓  
http://lisaring.blog99.fc2.com/blog-entry-117.html

by リサ  at 19:54 |  日記 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ごめんなさいでしたm(*_ _)m

すっごく おそくなったけど

今やっと 耳された件で私の悪い所が分かった!!!!!!!!


繊細さが全然理解出来てなかった


んー

やっぱり人は人だね

あーぁ だれか大人の人に調教してもらいたいよ(ノ_・。)


どれだけ腹立っても やっぱりここに書いたらいけないんだねぇ

我慢するしかないのかなぁ

早くどんな事でも我慢の出来る大人になりたいよ(´;ω;`)


今は㍉けど そのうち出来るようになる!!!!!!

と思う!!!!!!!!!!



ここに書かずに

本人に言えば良いんだよねぇ・・・・・・・・・


やっぱり 私は お前ふざけんな!!辞めろよ!!!!! って言うのが下手杉


でもぐちゃぐちゃトラブルくらいなら スパッって1回は本人に言うべきだ!








今回は 私の性格上耳した本人に言うのは㍉だった・・・







     

(*ఠ_ఠ) ハッ!

なら我慢が足りなかったんだ!!!!!




本当に子どもですみませんでしたm(__ __)mペコリ


 


大人の女~♪/(^o^)\ウヒョーイ!!!





今回は大丈夫だと思うけど
中には本当に怖い人も居るから やっぱり何も言わないのが1番!!!!!!




って事で  今回でこの話終わります!!!!!!!!!














色々ご迷惑おかけしました 本当にすみませんでしたm(__ __)mペコリ 。


以後ブログに書く内容を 気をつけたいと思います(`・ω・´)ムキュッ!!!!!


尚 是は何をされても我慢するという意味ではありませんので 
ご了承下さいm(__ __)mペコリ











by リサ  at 13:47 |  日記 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

|///|ヽ(゚Д゚*)ノ|///|タダィマ~♪

<(・∀´・)v 元気になったじぇ彡☆

んと  やっぱ考えるのって悪くない

(ん? もう私の場合は良いんだよwwww 立ち直れるから(。-∀-) ニヒ♪ )



まず!!!


ましん巻き込んだのは 私が悪い

相談するのはいいけど  なんか コメント求めるのは甘えてた!!マタカヨ^^;

ましん^^

ヾ(*´▽`)ノありがとうね~~~~~~~

もう一人でOKだよ~~~~んo(*^▽^*)o♪ !!!

出来たら もう気にしないでくれたまえ(-`ω´-〆)





あとね^^
まだ秘密のコメント見てないけど

んーと 多分悩ませてる?だろうし 私はすっきりしたから 書くね^^  




誰が誰の味方とか無いから 気にしない方がいいよ 




ぶっちゃけね


他人は他人^^


それに いつでも自分の味方してくれる人なんて 気味悪いでそ??? 


痛かったり不安定だったり悪い事したら 人は離れる


気持ちよかったり楽しかったり求めるものをくれるなら 人は寄ってくる



そんなの期待しても仕方ないのさ^^



自分が成長すればいいだけ


自分が役に立つって思える何かを持てればいいだけ


今回ね^^


私のは すごーく 綺麗な成長w  ごめんねw


あのね私 攻撃って言葉使ってたけど


はっきり言って私のは攻撃でもなんでもない


直球娘なんだけど

マイナス言うとろくなこと無いから

いっつも身構えてさ


初め ストレートに言ったじゃん? アレで伝わらなかったから

最後はヘロヘロカーブだったと自分では思ってるんだ



どうしても嫌な事は言わないと 分らないでそ?

(私に同じ事されたと思ったらメチャ痛かったでそ?)


でさ

今回私が2回もあの事書いたって かなり怒ってたけど


怒る相手を間違ってるよ!









今回 私が成長したのは言わないといけないマイナスは スパッ と言わないとダメって事



中途半端だったね (愛もなかったしねw)



んとね




色々書いても分らないだろうから

一つだけね^^



貴方の魅力には今回の事はマイナスになってないと思うよ^^

だから安心してちょ^^


それから

私は味方とかなんとか要らないから  

あ、同じ言葉使わないように味方って言ってるけど意味分かる?

ってさw 伝わるかなぁ  

あ 頭メッさ良い彼なら分るよね これを伝えて安心させるのが貴方の役目!

今回は何をするべきか しっかり間違わないように 

誰が味方とかもないし 誰が敵とかもないんだから  









私、 前話したとき  「しゃ~~ない 許してやるか(*ゝω・)b⌒☆ 」

って言ったでしょ?


今回もね 私に書いたコメント2回とも 気にしてないw

それにね もう何があっても晒さない これは自分の為にね^^






でもね   声とかはまだ聞きたくないだw チキンでごめんwwwそのうち耳するw

だからここに書くけど おイらも恥を晒すから許してちょ


でも怒っては無いwwwwww 



離れると わかる魅力ってあるよね やっぱり貴方は素敵な人だよ^^
自信を持ってね!!!!!!成長する(楽になる)事を願っています

私の成長が遅くてごめんなさいでしたm(_ _)mペコリ



って 何回も言うけどこれ読んで分る人少ないと思うし
他人は他人
自分が成長すればいいだけ^^



さーーーーーーーー><

秘密のコメント読んできまーーーーーーーーーーーーす(*ノωノ)キャッ


















by リサ  at 00:09 |  日記 |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Wellcome ヾ(*^▽^*)ノ


全記事表示
こんな人(*I)

リサ

Author:リサ
(。-∀-) ニヒ♪

m(_ _)mありがとう
近況(`・ω・´)シャキーン
カテゴリー(゚∀゚)?
ヽ(*・∀・)ノ┌┛コケッ
  • 管理者ページ
  • ©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
月別アーカイブ
RSSフィード
マウスについてくる星
