
by リサ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

(/∀\*)))ニャーン彡☆











あのねぇ・・・・




ゴキブリって・・・




  


子供産むとき 色んなお父さんの子供を同時に産むんだって(゚∀゚)アップロードファイル








それってさぁ







もの凄い強い精子とかが居たら


突然変異しやすい!?ケロロ軍曹



犬飼ってるんだけど

一度でも雑種を産むと 次の子犬は血統書つかないんだって@@!!!


本当かな@@???????????


それって 物凄く強い精子が残ってるかもしれないから??????




なんか これも変なコメント来そーーーーーナ、ヌ

って変な人も来ないブログ/(^o^)\ウヒョーイ↑




やっぱ 日記書くよりブログ書くほうが楽しいなo(〃^∇^)oアップロードファイルルンルン



ゴキブリネタを どーーしても書きたくなって更新しちゃった私って・・・・・・落ち込み





あぁ・・・今月一杯って・・・コレが最後のUP?・・・・・・・・


昨日UPしなきゃよかった泣きうさアップロードファイル
by リサ  at 13:25 |  日記 |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑

今回も長いよ~(〃^∇^)o_彡☆あはw でも次回で最後

最高に気持ちよくなってきたぁ~L(@^▽^@)」

コレ変なコメント呼びそうな始まり方だぁ~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


昨日 秘密のコメントさんに勇気貰って ひっさしぶりに赤石にINできた^^


自分のやるべき事は やり過ぎなくらいしてるから 

もう優しくしなくていいや~(* ̄^)プイッ  って思ってた^^;



本当に どうしていつも自分の優しさに限界を置いちゃうんだろ(u_u*)


絶対いつも 優しくする事を辞めた時から人間関係って崩れるんだね~落ち込み

これは本当に覚えておかなきゃ!!!!!!!!!!!!!(`・ω・´)ムキュ!!!


φ(。_。*)メモメモ





・・・・・







優しくするのが難しい時ほど頑張らないと、後が大変涙・・・・っと〆(・ω・` )メモメモ


ま^^ 人生って 色々あって楽しいねー(〃^∇^)キラキラ星



男の人に酷いこと言われるの ホント生まれて始めてだった。((((´;ω;`)))うぅ;;


でも いい経験させてもらったな^p^




今回の元気の元はコレ^^


kigakari.jpg




私に励まし?のコメント下さった事で INしずらくなってしまったのかなぁ

って 本気で心配してた;;;;;;;;;;;;;;;;;;;


確かめたくても 怖くて怖くて;;。゚(。ノωヽ。)゚。;;


私も最近INしてなかったけど 友録見るたび光ってないのが気がかりだった


それが 秘密のコメントさんに勇気もらって 


ある人に優しくなろうっ((((p(`・ω・´)q)))) ドキドキハート って決めてINしたら


滅多に逢えない気がかりな↑の方に凄いタイミングでお会いできて((((´;ω;`)))



半分引退されるおつもりだそうで;;;;「運が良かったね^^」 って言われた。


/(^o^)\ウヒョーイ




もう一つの元気の元は

kikann.jpg



思いやるのが上手な人って ホント凄いと思う^^ぱんだもびっくり



INした時 東バベル?で帰り道も分らず;; スフィアも切れてて;;

今思えばPTにお願いしてエルフに殺してもらえば良かったのに;;

なんか久ぶり過ぎて 

外国の過疎のド田舎で発見されたピアノガールみたいだった;;

(ピアノ弾けないけど・・・・・・orz)



だから 帰還持って迎えにきてくれた↑の人見た時((((´;ω;`)))うりゅ・・


地獄で仏みた気分だった羅琉 泣き     
                        ・・・って言ったら大げさだなぁ・・^^;




ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…





荒野で七面鳥みた気分だっt jumee☆DaNcE2              ^p^





wwwwwwwo(__)ノ彡☆~~~~wwwwヒィィイ~wwwwwwww苦しぃww


  
ハァw(〃∀・*)ドキドキハート




キラリラ友 最高^^bbbキラリラ





沢山の人達から貰った優しさ 多分全部覚えてる^^キラリラ



全部に心から感謝してるドキドキハート*゚(感´∀`謝)゚* ドキドキハート

奇麗事じゃない


歳とる度・傷つく度に 人の温かさを感じやすくなって来てる ( ^-^ )


私 絶対早死にすると思う^^流星






あ><。 憎まれっ子世にはばかっちゃうなら 長生きかも~~(///_///)


自分でも 天然直球爆弾は相当痛いと思う~~。゚(。ノωヽ。)゚。




でも 私の事が嫌いな人居ても  

おイらには嫌いな人って リアルにもネットにも居ない^^jumee☆LoVe9グッ

多分 普通にしてたら当たり前の事なんだろうけど 

私には 当たり前の事が そーとー難しい・・・・・(u_u*)



お金持ちでも貧乏でもなく

頭が良すぎず 馬鹿でもなく 

まったくの普通~♪が一番良いナ d(*⌒▽⌒*)bドキドキハート



当たり前の普通~♪な人になりたいな~(〃^∇^)あははーw


見た目は普通そのものなんだけどねー(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


  

でね^^


今月でブログお休み&2月末でブログ閉めます^^




コメント下さった沢山の方&友^^ 訪問してくれた方全員

本当に*゚( 嬉´∀`嬉 )゚*ありがとうございました





大体 INもしないのに書いてる意味殆ど無かったからね^^

アクセスも激減してるしね~(/∀\*)))ニャーン彡☆

惰性で日記書いてただけ~^^;



でね^^


赤石に全力投球だぁああああああああああああああヽ(`Д´)ノ



引退前にするって約束が2・3個あるから 其れを全部やっちゃう

ε=(`・・_,´*三*`,_・・´)=3 フンガァァァ!!!!! 


全く 歩みがトロイっつーか^^; チンタラしてるっつーか^^;




でも




おイらの辞書に後悔という文字は残さないじぇぇぇぇえええええええええええええ

ええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


ええええええええええええええええええええええええええええええええええええ



ε=(`・・_,´*三*`,_・・´)=3 フンガァァァぁぁぁぁああああああああああーーーー!!!!! 




あくまで 希望って事でし ^^;





(ノ≧ロ)ノ<先生~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



逢いたいよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



2月一杯でメインクエ終わらせようねぇええええええええええええええええええええ


待ってるからねぇえええええええええええええええええええええええええええええ







キラキラ星お仕事( +・`ω・)ノ+;。がんばれ~+。;+;☆;+ キラキラ星
by リサ  at 14:18 |  日記 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

視野(BlogPet)

きのうリサと、視野を喫煙しなかったよ。
だけど、迷い人に修正しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「栗きんとん」が書きました。
by リサ  at 08:56 |  日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

もう君がいない


夜だったから 恥かしい日記かいちゃった^^;


彼に逢いたいなぁ((((´;ω;`)))エーン





 




奇麗事だけ書くつもりないから 残しても良かったけど


ここで泣いたらスッキリしたぁ~^^


ので消しちゃいました^^;






FUNKY MONKEY BABYS の 「もう君がいない」 聞いてたら

http://www.youtube.com/watch?v=jY4TBd8zNIY&feature=related













一人が切なくなっちゃって・・・・・・。゚(。ノωヽ。)゚。;;;;;;;;;;;;;;;;;;










彼のお仕事頑が順調でありますように><b


★☆私もがんばろっっ☆★p(`・ω・´)qムキュ!!!!!







(*´ο`。)=3ハァ






離れてから彼の大切さが身にしみて来ちゃった;;;;;;





誰か








愛しても求めない方法を教えて下さい。゚(。ノωヽ。)゚。
















by リサ  at 02:07 |  日記 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑

Only One ~♪

やっぱり大部分の日本人って考えてないんだなぁ


政治や世界情勢や戦争やテロについて


アメリカの大学生は良く語り合う お酒を飲みながら ゲームをしながら


おつまみ代わりの政治の悪口は本当に良くある話題だった




戦争やテロは彼らの身近な話だったし 


実力主義の国だから みんなしっかりとした自分の意見をもっていた






でも平和に過ごしてきた日本は 世界に真似の出来ない物があるって思ってた


それが何か分らなかったけど


ターキーさんのコメをみて  今まで言われてきた同じ事を思い出して


その一つが分った気がした








それって 人と楽に接するって事なのかなぁ








自分は 全然キツイと思わないけど 


もっと楽に生きてる人からすればキツク感じちゃうだろうな


なんか私には逆立ちしたって真似できないけど 


何も考えずに楽に生きるってどんな感じなんだろうw


( *´艸`)クスクス wwww



なんか 凄いねみんなww(〃^∇^)o_彡☆あははははっ ~~~www






可笑しいなぁwwwww   特攻とかしてた国だよ?


昔に頑張りすぎて 今の若者にその反動が来てるのかなぁ







坂本龍馬が 広い視野を持って走り回って 


かなり馬鹿にされたと思うけど 


龍馬は 今の日本人のように みんな楽に生きて欲しかったんだと思うなぁ




( 」´0`)」小さい事にこだわるなよぉ~昔の恨みとか忘れろよ~ ってね




でも 世界情勢に目を向けていたから そう思ったんだよね~・・・








(〃∀・*)ァハw



まぁ あれだ^^



考えちゃう人が色々考えるのは別に苦じゃない^^


考えない人は そのまま時の流れに身を任せていればいい


どうせ みんな其れしか出来ない^^





イジメが怖くて 自分の意見が持てなくなってたり

文句や苦情ばかりの人間にならないようにね^^




おイら、自分で考えながらゆっくり歩いてるから↑からは開放されてるじぇ^^b 


楽には見えないかもだけど 充実してるよ^^b



みんな それぞれ凄いなぁ~って日記 終わり~(*・ω・)ノシ


話題が大きいと修正もできないなぁ・・・
by リサ  at 11:53 |  日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ジブリ見て思うこと 

ジブリ作品大好きで 


見ると心が暖かくなる^^



ハヤオ先生の作品は本当に  優しい(*´ω`*)




( 」´0`)」 見てない人が居たらここで回れ右ですよ~~



















“ハウルの動く城” で


登場人物の中に 主人公のソフィーに呪いをかけて


準主人公?のハウルの命を狙う 荒地の魔女 ってのが出てくる



でも ハヤオ先生は ソフィーに この魔女を助けさせてお世話をさせちゃう



ヒーローと悪者のハッキリしてるアメリカ映画だと 想像も出来ない展開である




こういう展開は 他にもあって “千と千尋の神隠し” では 



主人公の千尋を食べようとした 顔無し という化け物?を


なんと 千尋は旅の道連れにしてしまう



余談だけど この“顔無し”は 外国人には理解しがたいキャラらしい

半世紀以上戦争をしていない国 日本ならではの人間像 

自分の意思・意見を持たない迷い人のようだ と 私は思う 






絶対悪の人など存在はしない





でも 今の世界は 

豊かな物資と広大な食料庫に恵まれたアメリカに大きな影響を受けている

特に日本は 戦争で自分達の神を失って基盤を無くした所に

アメリカナイズされてしまったように思う



それも又 ベストな道であったんだろうけど・・・ね


  

でも アメリカは幼い  歴史が圧倒的に短い


まるで 大きな力を持った子供のようだと思う


アメリカにとって母の様であるヨーロッパの影響は大きいし 


ヨーロッパは頑張って エコやリサイクルや 年金や福祉の在り方など


お手本となる物を模索し 努力して突き進めているけど


隣人である中東諸国が危なくて 守ってくれる力のつき過ぎた子供(アメリカ)を


叱るに叱れない



そして アジアは父のようだと私は思うの


働いて働いて 妻(ヨーロッパ)や子供(アメリカ)を豊かにし食べさせてきた


影響力の大きさは 世界の根本的な部分に及んでいる



でもその父(アジア)の威厳が全くない。









アメリカに住むユダヤ人の経済界における力の強さは余り知られてないけど


お金に目のくらんだ子供(アメリカ)を動かしているのは 


この頭の良い離れイスラエル人達も 多いのだろうと思う




そして本音はパキスタンのイスラム人達を根絶やしにしたいと思っている



根絶やしになどできる筈がないのに・・・



いくつかの民族が消えていったけど それは歴史や自然の流れでそうなったに過ぎず


人間の力でそんな事が出来る訳がないのに;;;;;;



それなのに イスラエルはアメリカの力を借りて


積年の恨みを武力で晴らそうとしている


自分達の行為の反省など思いもよらないのだろう


有名な選挙演説で 


「善人とよばれ1週間後に殺されるより 悪人と呼ばれても長生きしたい」


みたいな事を イスラエルの誰かが言って 民衆に受け入れられたそうだけど


この後で 理解し理解される事を拒む恐ろしさを 世界は身にしみて思い知る事になる





話し合わなくて結構。




これがテロだ。




彼らはもう 理解してもらおうとは思っていない 


そこに有るのは ただ敵に対する 恨み憎しみ ありとあらゆる不の感情 




テロもベストな道か?と問われれば返す言葉がない


自分に許せる範囲を超えたものを人には求められない。





暴力を暴力で抑えてもシコリが残るだけなのに



そんな簡単な事も忘れるほど 心が殺伐としてしまったのだろうか







暴力に無抵抗で答える事をインドの人達に教え 


自ら断食する事で其れを制したガンジーさんから世界は何も学ばなかったのか?



いや 只何も感じなくなってしまったの?




悲しい事件が多々あり過ぎる・・・・



セレブ妻が夫を殺した事件で 

セレブ妻の母が号泣し判事が異例に声をかける程だったとあった 

亡くなった方のご両親の前を通るとき 泣きながら一礼したそうだ


その時ご両親は 夫の遺影を突きつけた と書いてあった。


もちろんすべてがとてつもなく悲しい事件 


他にも悲惨な事件はあるけど  書きたくもないし聞きたくもない


でも注意すべきは こんな時の世論のあり方だと思う。




勿論 子供の犯した罪の責任はその親にもあるだろう


では この事件の関係者は妻以外 幼子のように潔白だったのか?




私には どうしても日本が アメリカのコミックや映画のように、他人任せで


白と黒 善と悪しかない世界になって来ているように思えてならない









歴史が深い国なら 自分を含むすべての事に因果関係があるという
漠然とした知識がいたる所にあったはずなのに・・・






私はまだ “風の谷のナウシカ” でナウシカが言っていたように


「だれが 世界をこんな風にしてしまったのでしょう・・」


と悲しむ事しかできない





ハウルの動く城で 

さまざまな人間とその一人一人の歴史を大切に思う事が 

涙が出るほど素晴らしいと感激して


ただ自然や 人を愛すること思いやる事が本当に美しいなぁ


感じる事しか出来ない



感じるだけで 実践なんて全然出来てない



でもね



いい人はいい人 悪い人は悪い人 ってのより


ジブリの作品のように 色んなひとを包み込む優しさがある方がいい



ってのは分るし  





自分もそうでありたい。  って思う







どんなにセチガライ世の中になっても 

人と人って 話合うこと 助け合う事 基本それだよね?







大きな波に溺れないように 周りのサインに注意しながら


(精神的にも経済的にも)しっかり自立して 愛する人達を守っていけたらいいな (*´ω`*) 







はい~ご静聴(〃´∀`)ありが㌧!




リサの無謀・・・じゃなくて願望でした~(゜∀。)ウヒャヒャヒャヒャヒャヒャ ~



キミも頑張ってくれたまえ━━━ m9(゚Д゚) ド━━━━ン!!



( +・`ω・)ノ  風邪引かないようにね~+;☆;+;。



ヽ(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ




|彡サッ!






 




















 
by リサ  at 14:00 |  日記 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

おひさしぶりさ~♪

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


さて。


何から書こう  殆どみんなと関わってないから自分の事だけになるね

最近色々忙しくて(初釜とか友と会ったりしてたから) 

HPもそれほど進んでなくて サーバーをFC2の無料HPにして 

FFFTPに途中まで作ったHPを載せてみたけど 作ったはずのHPのURLが存在しませんとか出るので 行き詰まってます^^;


でも元気にしてるよ~(〃^∇^)ノシ

はい 近況終わり~





ここから私らしい本音の独り言ね ここで回れ右な人 See you ~(*・ω・)ノシ




ちょっと前 FC2の広告が勝手に載って 1ヶ月以上更新していない場合は広告がのります


って ブログが非公開になってた


ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…


更新してるし・・・・・・・・・・   にゃぜ????(。´・ω・) 



んで 一応更新して コメントに返事しようとしたけど 1回目は出来なかった


何となく YOU TUBE のURLのけて コメント書いてみたら成功した


偶然かもしれないけど まぁ URLのけてみようと思った時点で


結構 後ろめたく思ってるのも確かだし 


もうYOU TUBE 載せないようにしよう  って思った。


でもね   なんか UZAっ ( -д-)  って思ったのも本音。






人がどうのこうの って言うのは嫌い  


あの人はやってるから自分もしていいやん とか 

あの人はしてないから自分もしなくていいやん とか


愚の骨頂。


自分がするべき事したら良いだけ。 出来なかったら 無理はしない。






でも 

もしかして全く関係の無い人のやってる事が気になって仕方ない人って居る
(。゚ω゚)???



なんか やっぱり色んな人が居るんだろうなぁ・・・ って今更ながら目から鱗状態


(でも・・色々な人の紹介してくれた歌に励まされたのも真実だし・・・ 
ブログ引退する時は期間限定で何か問題にならないような歌のせたいなorz・・ヒトリゴト)



ぶっちゃけ思うんだけど 汚れた人が多いなぁ~っていうんじゃ無くてね・・・・







私って もしかしてメチャ純粋???(σ´ω`*)テヘ  






リサちゃんは雪みたいだね って言われたしね^^ 

真っ白で純粋だけど染まりやすいそうです^^;多分ですが自浄能力も一応備わってます^^;



きっと 私の事が好きな人は 

私の中にある今どき珍しい?真っすぐさ 純粋さが好きな人で(まぁ独り言です^^;)



私がUP・DOWN・UPする度にオイオイ~^^;とかヨシヨシ^^とか思ってくれる人だと思う


・・・  と思いたい。  ですね(〃^∇^)o_彡☆aha




私も色んな人好きだけど その人にある色々なプラスの部分が好き^^


この人のこんな所が好きだなぁ って沢~山見つけるの得意だしね( *´艸`)ウフッ




言っとくけど、 私の事が嫌いな人が 純粋さが嫌い って言ってる訳じゃないよ^^


別に 色んな人居るし 色んな考えがあるからね~


これ 分んない人は ・・・


ん~~~


もっと 自分を大好きになってあげなさい☆゜.+:。゜(oゝω・o愛)゜.+:。゜☆





まぁ 忙しかったし 少々UZAかったので 更新してなかったけど


こうやって読まれても読まれなくても 日記に本音を書くと 


やっぱり自分自身が見えてくる


そして 文章を修正するたびに 自分の悪い所も修正できるんだ~^^


だからUPする時には かなり心も文章も整理されてる


全然まだまだまだ だけどね~ f(//∇//*)



でもぶっちゃけ日記マジでお勧め^^bbb 心が綺麗になるよ^^bbb





んじゃまたねんヽ(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ









そそ RSはいい感じに


やる事やれたらや~~っと手放せた感が 強くて


引退ムードpunpunだけど まだ完全にフェイドアウトした訳じゃなくて


28号さんとか 私の知ってる殆どの人みたいに 


自分の時間を大切にしながらRSと関わりを持てるようになったら


INしたいな(〃^∇^)



 
ってINしてもGVとか目標が無くなっちゃったから正直つまんない・・ボソ(u_u*)


こりゃ㍉かにゃ~((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ~



まったりの橙鯖ツアーに参加したら、そのまま変な名前のBISさんで在住しそうw

怖い~~(/∀\*)))ニャーン彡☆





えー書くこと無くなったので終わり .:+:.::.:+:(,, ・ω・)ノ゛マタニ~.:+:

  























by リサ  at 17:46 |  日記 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

きん(BlogPet)

きょうは初詣した。
だけど、栗きんとんはゆどうふは期間限定BGMも一緒したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「栗きんとん」が書きました。
by リサ  at 09:09 |  日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ネタ無いんだけど^^;


今日は ネタ無いんだけど・・

なんか・・・ 


もっと更新しろ   しないと公開させないぞ・・・


って FC2さんから言われてるので 更新します^^;


結構 更新してると思ってたんだけどなぁ ^^;




しかも コレ残しておかないとダメだった^^;

ァ'`,、'`,、'`,、'`,、(*^∀^*)ゞ'`,、'`,、'`,、'`,、






pixia ってホントに使い方も簡単だし面白い ^^

タダなのが最高(b>д<)b

今は 風景じゃなくて 人物  特に女の子の顔 で 

自分の未熟さと格闘中(`・ω・´)ムキュ!!!
by リサ  at 21:45 |  日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ふぁんきーと こぶくろと すきますいっちと 彼

黙々と 作業してるから音楽三昧

ファンキーと コブクロと スキマスイッチとか 



同じ曲ばっかり聴くほうが集中できるから 




側に居る人が

お願いだから曲変えて  ってくらい  その日に合った曲ばっか聴いて

ドつぼにハマルのが好きです^^bbb




Funky Monkey Babys - Lovin' Life  

本当~~~に素敵な良い曲です^^bbb(CD買ってね^^)


http://www.youtube.com/watch?v=l_so3gxDqDY&feature=related








そろそろ訪問者も居なさそうだから pixiaクラブ ってペイントソフトのファンクラブに投稿して

友作らなきゃ・・・って思ってるのに




なじぇか 怖い・・・・ orz


いあ 理由は多々ある


まず 絵が・・・・・   まだ人様に見せられるものじゃない・・

って ここのUPは 友だから出来るのっ><


つД`)・゚・。・゚゚・*:.。




絵のジャンルが違いすぎ・・・  色々なジャンルあるけど


オイラのジブリーズっぽい???は 圧倒的に     



ほぼ皆無・・・・・・・・・・・・・・・・






皆さん絵を描くのがすき


私も 好きだけど  私は HPを好きなように飾りたいだけ



なんか 動機が不純・・・・・?


でも   一人で悶々と絵を描いてるより 友に見てもらう方が 張り合いあるし^^



やる気も出るし^^ 楽しいし^^ はかどるし^^ コメもらえたら上手くなるし^^



ギルドに所属してるのとしてないのくらい違う^^



まぁ なるように なるか^^




一人も好き  みんなと一緒も好き   


でも 所詮一人     

二人でも一人


でも 一人でも二人


一人でも一緒






まっすぐ前を見て 


大きく息吸って 






色々な人の流れの中を 



受け・流し すり抜け 潜り  その時その時一緒に歩く誰かと声を掛け合いながら




1日1日 大切に 大切に 歩いていきたいな。









2月半ばにタイに行くまでにHP完成させなきゃな(`・ω・´)ムキュ!!!





結局出雲大社には行けなかった・・・

引越しの準備大変そうだったし 無理して行くものでもないし・・・

初詣は近所の神社だけ・・・

殆どデートも行ってない・・・



でも  話すだけでも 何かあったかいよね^^  色々心配かけてごめんね・・・


これ  読んでるのかな? 

教えてないから 読んでないか・・・・


読んでたら キス未遂事件はヤバイ?????? ^^;キャー  

大人だから 分ってくれる?・・・・・やっぱ㍉?^^;???

キャラだしー^^;・・・アハハハハハ・・・^^;

2度としません><!!!!!   m(*´Д`)mすいませんでした!!!!!!  

ゴメンナサイ~ウ・・・━━(。・ω・)ウワ━(。-ω-)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!







フゥ・・・

正直言うとね  まだ メチャ好き・・・って言えないんだ・・・


でもね


憧れと現実は違う 好きな人と 側に居たい人は微妙に違う


側に居たいと思う心も 始めと 時間が立ってからは違う



RSで 遊んでたから 彼と知り合ったんじゃない


彼と会うために RSハマったのかも


人として彼が好き!!! 尊敬できる!!!


物凄いトキメキって 逢った時から別に無いけど 


話したりしたらすごく落ち着ける^^ 




RSって色んな物や人との繋がりをくれたなぁ・・・・・




RSやって良かったなぁ・・・(σ´ω`*)


少しは成長してんのかな?わたし・・・





by リサ  at 02:32 |  日記 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

Pixia

ネットショップって1ページ目が命だと思う


だから 何回も描き直していかなきゃな・・・・コリラ


可愛い方が良いけど 容量とか考えてなかった


フラッシュ沢山使って綺麗にしたかったけど


まぁ いいか・・・・


難し杉・・・・・・大泣き



始めVectorから グラフィック係の新しいフリーソフトの PictBear って使ってて

格闘してたけど 個人的に全然合わなかった


で、 28号さんが貼っててくれた 窓の杜から Pixiaダウンロードしたら



使いやすかったぱんだもびっくり   

でもペンタブレット買ってないぽっ  こりは買いたい・・^^;

でも イラストレーター目指してるんじゃないから お金はそんなかけられない・・ひよこ


gaikann5.jpg



うーん
UPして見直してみると 
向こうにも階段つけたんだけど なんか遠近法間違ってるみたいに見えるな・・


奥行きもないな


花が死んでるな


もっと風を感じるように描けるといいなぁ


石畳が弱いな  


全体にもっとアジアンしないと致命的だよな・・・^^;




タイに行ったらまた 絵が変わるだろうけど もっと練習しとこうドキドキハートひよこ






↓は個人的な感想。


HPで 知ってる所や行きたい所じゃなくて 漠然とサーフィンするとき


入りやすいのは  


① 明るい色調

② 表紙のページに商品写真が載っているもの

③ 何の店かの説明を初めに明確にしてあるもの


以上を踏まえて ↑の案が第一候補 四角には 新しい商品の写真2枚

下に店の名前と説明


中に入ったら 

私ゲーム好きだから ゲームの店みたいにNPCが(前UPしたキャラ)居る店の画面にでて

各リンク(私の場合 ①バック②アクセサリー③小物)に行きたいな興奮うさはーと3つ
まだ下書きしか出来てない^^;


でも・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・




なんか・・ どうしてもアジアの風景から かけ離れてきちゃ(ry・・・・・・・・・・・・・・落ち込み



フゥ・・・ 疲れたので寝もス涙


みんなと関係なさ杉だよなぁ


グラフィック関係の友って どうやって作るんだろ?


UPしたら絶対画質落る・・・・ 手書きほどじゃないけど







フゥ・・・・jumee☆coffee


イロリロ考えるのも楽しいなキラキラアップロードファイル





みんな 楽しくやってるんだろうな^^  


全然RS関係ないのに ボログ読んでくれた人 ほっんとうにあjumee☆thanks4はーと3つ



誰も居なくなると マジ寂しいから グラフィックの友作らないとなぁ・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・また難問が・・・・・・がっくり







by リサ  at 05:05 |  日記 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

見てよこれ^^ 途中報告


なんと~~~HPを作ってたのだ~~~~えぇ



って まだ出来てない^^;


でも見てよこれ^^bbb


↓↓↓

続きを読む »

by リサ  at 03:28 |  日記 |  comment (11)  |  trackback (0)  |  page top ↑

期間(BlogPet)

栗きんとんは期間限定がほしいな。
期間限定ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「栗きんとん」が書きました。
by リサ  at 09:28 |  日記 |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑

 ^^ノシ





ここんとこ ずーっと 全然ゲームINしてない><






引退とか言って 引きずりまくって


復帰宣言して 吹っ切れるって 何???@@???????


正直 廃人入ってて ネトゲせずには居れなかったけど ・・・


なんか 落ち着けた (σ´ω`*)テヘ



復帰はしてるけど

 

何時帰ってもOKな状態でなきゃ

 

休まらなかったみたい^^ 

 

少しだけ休みたいし










やってみたい事もできちゃったぁ~/(^o^)\ウヒョーイ




難しすぎてすぐ諦めそうだけど^^;


なんか o(〃^∇^)oルンルン♪


 

報告する(*ゝω・)b⌒☆NE!








すぐもどりまーす^^ノシ

 

 











やっぱ MPの友に逢えて 嬉しかったな^^ 

 

 

天使になったNATOさん発見したよ^p^

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10044140151.jpg



  





 

 

 

 

(i|!゜Д゚i|!)ヒィィィ殺される~

 

って事で

 

|彡サッ!
















by リサ  at 06:13 |  日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

MP~ d(*⌒▽⌒*)b マイペース

アメリカに居た時 タバコ吸い始めて 1年くらい喫煙者だった。


ある日 辞めようと思って 辞めた((((p(`・ω・´)q))))

でも 1週間くらいして 又吸いたくなった時 友に「タバコ吸いたくなった><」

って言ったら

「じゃぁ 私 おやつ我慢するから リサもがんばれ+。(`・ω・´)bムキュ;+;☆;+」

って 1週間くらいおやつ断ちしてくれた^^。

女の子がおやつを我慢してくれるのって かなりキツかったと思う・・・(´;ω;`)

でもお陰で それ以来 タバコとは縁が切れた^^b


〃 ̄∇)ゞMindyアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪




今回 友の禁煙に便乗して・・ビーフ断食しようと思ったけど・・・



今日 早速やっちゃった^^;

oe-.jpg


お昼はパスタで ミートソースで・・・・(´;ω;`)

残ってるパスタで別味を作ろうかな~~?^^;㍉? って思ったけど・・・

けんちん汁 (って分るかなぁ)が残っているのを発見したので・・・・・・・・・w 


それにパスタをぶち込んだ・・(。-∀-) ニヒ♪


でも・・・

その後で 母さんが 「あ、明太子があるよ~~」 って・・・・・・・(´・ω・`)・・

明太スパ・・・・・・・KIRA KIRAハート大好き(*^▽^*)ハートKIRA KIRA

・・・ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…


イイから乗せちゃえ~~/(^o^)\ウヒョーイアップロードファイル


イタダキマースρ(^0^* )パクッjumee☆DaNcE2




・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・ヽ(゚皿。)ノウッヒョ~~~~~~~wwwwwwwwwwwwwwwwww


笑える味だったので 写メうpします^^;




ハイ・・・・・^^;   混ぜない方が良かったです^^;  


ビーフじゃなくて おやつ我慢してみる~~~~ダイエット~<(・∀´・)v ☆      


久し振りのRSの近況は↓

続きを読む »

by リサ  at 22:51 |  日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

前言撤回多すぎる~゚+.(*ノ∀`*) ゚+.゚

今日の色はスッキリ黄色・水色 チョットグレーその後ピンク^^b

自己満足のブログヒッキーしてたら

他の人のブログ読んでいても全然頭に入ってなかったみたい(〃^∇^)あははーw


まったりは今INしてる人ちょっと少ないらしい・・・Σ(゜Д゜lll)




これはイカン(`・ω・´)ムキュ!!!


Gチャを荒らすしか脳の無い私の仕事が回ってきたじぇ~~~щ(#`・Д・)ш ウラァ~~~



今のMPには私は必要ない

シー様にだって必要ない

シー様は優しいから 私を誘ってくれてる

ましんにも優しいから 私をほっとけなくて言ってくれてる

それ メチャ嬉しい^^  

答えたいハート




でも 私  強いから大丈夫ぽっ  物凄く弱そうだけど 

自分でも感心しちゃうくらい芯は強い^^グッ







それに ターキーさん・・・じゃないなぁ・・

まったり?でも無いなぁ・・・

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…   でも

のまったりは 私を必要としてくれてる気がするclover


IN率悪いから イベントとかだけなら何とかできるだろうし

MP帰るならGV出たいし 出るなら装備を揃えなきゃだし

だから 今はお金貯めないと やっぱり帰れない。



あゆみ遅くて・・・・(;´・ω・) 本当にごめんなさいorz



キラリラハートキラリラハートキラリラハートキラリラハートシー様・ましん^^ (〃´∀`)ありがとうキラリラハートキラリラハートキラリラハートキラリラハート

キース・・【★☆がんばれ~☆★】・ω´・+)ノ))ブンブン彡☆


NATOさん 心配???かけて???無い・・・としても・・・ウーン・・・><;



・・・・・・・・・・・        ・・・・・・・・・・・・・・・・ヒィィィ!(´Д`ノ)ノ




汗orz汗orz汗orzとにかくすみませんm(*´Д`)mなんかごめんなさいエーン;汗orz汗orz汗orz




帰りたいし  本気GVしたい>< 


もう少しだけ まったりでやり残した事してから





いつかMPに帰らせてください・・・・m(_ _)m






  故郷は遠きにありて想うもの・・・

  そして悲しく謳う物

  よしやうらぶれて 異土のかたゐとなるとても 

  帰るところにあるまじや

  その心もて 遠き都に帰らばや  遠き都に帰らばや

  

                       by 室生セイサイ?  (うる覚えポエム第2弾)







・・・・・・・・・・って・・・・・・



なとさんの許可が下りたらの話ですぅ><;;;;;;;;;



(i|!゜Д゚i|!)ヒィィィ



コワイ~~~ヽ(゚皿。)ノ



|彡サッ!

続きを読む »

by リサ  at 20:50 |  日記 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

徒然なるままに・・

昨日 風邪引いちゃって 頭痛がひどくて


お休みさせてもらっちゃった;;



それでね


ぼーーーっ(*I) と  「何で引退出来んのやろ~」 って考えてて


やっぱりね^^;



憧れてた人に刀油渡してないからだぁ~ って思ってね^^;






もう この時点で涙ぼろぼろww


だって>< 好きやったんやモン><  渡したかったんだもん><

「じゃおね^^」って頼まれてたもん><

それくらい迷惑かからないモン

うぁ━。+.。゚:;。+゚(ノД`*)+。::゚。:.゚。+。━ん  ってねwww







それでね テヘッ(ノ皿`*)。.:*:゚



よっし!! 油渡して今度こそ成仏するぞ~~~((((p(`・ω・´)q)))) フン!




ってね^^;




  


INしたら・・・・・






目の前に 憧れてた人が居た~~~~~/(^o^)\ウヒョーイ








うはwwwwwwwwwwww


これキチャッタ===(*;゚Д゚)*。Д゚)*。Д。)===キチャッタワ~ァ


って おもた。


やっぱ 引退するべきなんだぁ~ って おもた^^。






でもねwwwwww


それから 憧れてた人がPT申し込んでくれてね~(///▽//)

普通に色々話ししたの^p^



で ・☆リサ☆・ 起こしてね^^; 朝はまだ銀行クエ受けてないの^^;

2つしか残ってなかったけど 刀油あげれた^^

これさぁ 物じゃなくて良かったw

使って無くなる物で ほんと良かった^^

早く使って消えちゃえ~  ってマジ思う。



でね 話してると この子起こして またやりたいなぁ って欲が沸いてきてね^p^

そしたら シー様から 「見つけたっ!」 って耳が来て( *´艸`)クスクス



シー様って ホント良い人だよなぁ( *´艸`)クスクス



でね 「今 憧れの人と 話してるんだ~^^b」 って答えたらね

「良かったね^^」 って言ってくれた^^ 





余談だけど


引退するとき 物凄くお世話になった方達に何もあげれなかった方多かった


でも


それはそれで 私は心をあげたつもりだった

その人達の事 絶対に忘れない って おばあちゃんになっても

きっと何処かで幸せを願っていよう
 って思ってる^^





昨日もね・・・耳来てから


シー様黙って私を探してくれて・・・・><






逢いに来てくれたd(*⌒▽⌒*)b




結局 場所教えたけどねwwww 方向音痴だからねw シー様は^p^


3人で盛り上がってたら ましんがINしたらしくってね^^

耳したら  ましんも来てくれて^^ (ましんも迷子になったけどね( *´艸`)クスクス )



このメンバーだから やっぱり物凄いエロ話で盛り上がってね^p^



楽しかったさぁ~^^興奮うさ




でさw



「私 この子で戻っていいかなぁ?」 って聞いちゃったのね゚+.(*ノェノ)゚+



憧れてた人に 「人に意見を求めるのは弱い証拠だ!」 って言われたけどね^^


「守ってもらってなんぼだモン(`・ω・´)ムキュ!!!」 って言ったらね^^


憧れてた人が 「いんじゃね?」 って 言ってくれた^^



わ~ヽ(。≧∀≦。)ノ~い 



嬉しかったぁ~><


あ・・

泣けてきちゃった。゚(。ノωヽ。)゚。





あのね・・・。

仕事終わって 彼からの電話待って 11時頃まで話して^^

凄く楽しいんだけど その後寂しくなるから ゲームして遊びたいんだけど




朝でINしてもね 友達出来ても 何となく心に入れられなくて

今の若葉さんって みんなサブだしね 


ハルカに行っても RSの事忘れられなくて・・・


初めてのゲームだしね^^


だらだら続けるのみっともないよなぁ・・・って思いながら


なんで引退できないのかなぁ・・・・・って・・・


 別に引退しなくてもいいんだけど・・・ つまらないのに続けてたから ちょいきつかった



でも 


思い切って 聞いてよかった^^







「この子で戻っていいかなぁ?」

「いんじゃね?」





それを言った人には 大した意味が無くても 言われた人には

とても大きな一言ってあるよね^^






もう いいかなぁ?


いんじゃね?








これが必要だったんだ^^


たしかに自分で判断すればいい事だよ^^


でも 私 弱いからね^^ 

頑張って一人で立ってたつもりだったけど



助かっちゃった^^





人と人って こうやって支えあって行くんだね^p^



私もいつか 誰かを支えてあげなきゃな^^




でねwww


それから 朝キャラ になってINしたのね^^


そしたら


友が心に入ってきたよ^^



今ならどの道にも進める^^


私はゲーム好きだけど これからはIN時間が限られてくる


だから無課金で 朝で まったり楽しんでもいい^^



でも 大好きな人達の友録が残ってる・☆リサ☆・で戻って

まったり楽しんでもいい^^

憧れの人もね 「メインを消して別キャラで復帰しても それは違う人になる」

って 言われてたしね^^

その人のいう事は後になると全部当たってる気がするし これもその通りだと思う。



多分 朝でも リサでも苦労はあるよね^^

でも ゲームだから楽しみたい ゲームだけど前を見て歩きたい




まぁ^^ 今やっと 顔あげられる気がするよ^^




彼も喜んでくれるかな^^; 今度はハマリ過ぎないようにしなきゃなw



んじゃ やっぱり引退^p^???


迷う迷うw♪






なんか まったり ・☆リサ☆・ しそうだけどそれからすぐ引退もしそう^^;





あ^^その前に





先生とメインクエ終わらせたいな・・忙しそうだから㍉かもだけど・・・



出来たらいいな^^ まったり待つか^^


なにはともあれ



 _|\○_ ヒャッ --- ==ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=




ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=\_○ノ ホーウ!!!






 .









  



by リサ  at 03:28 |  日記 |  comment (13)  |  trackback (0)  |  page top ↑

誰か遊んで~(*ノ∀`*) ペチ 



パンダも疲れてるみたいですね~(*´ω`*)

続きを読む »

by リサ  at 14:46 |  日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

可愛いの貰った~♪o(〃^∇^)oルンルン♪

daily_dose_of_cute_14.jpg







もう やられちゃいました~~><
キラキラ★━━━キャo(●>∀<)o━━━☆ キラキラ


jumee☆LoVe9@(≧ω≦)@ヵゎユス~♪jumee☆LoVe9


cloverヒゲさんのブログで紹介されてたの^^ clover

ネズミの映像だって~~~~~~~~~~~~(〃艸〃)キャーハート


可愛い杉(´;ω;`)ウッ・・

 

全部可愛い・・・・・・・・みんな飼いたくなる・・・・・・・・涙   涙


by リサ  at 09:50 |  日記 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

きのうは発泡されたみたい(BlogPet)

きのうは発泡されたみたい…
だけど、ゆどうふは返事しないです。

*このエントリは、ブログペットの「栗きんとん」が書きました。
by リサ  at 09:17 |  未分類 |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑

色々~♪

まずこれ~♪


ビール嫌いな私が ヘ(゜▽、゜*)ノ*ウマー*♪だったビール ってか発泡酒^^b

少しフルーティ??(;゚;∀;゚;)ハァハァ で苦くないので

初めてビールオイチ~(人´∀`)アップロードファイル.☆.。.:*・°って思いました^^


080103_2249~0002



ε=ヾ(`Д´*≡*`Д´)ノ怒=3 プンプン!写メってムラが出過ぎ~



ハィ(-ω-;).タダ ヘタナダケデス・・・スミマセン・・・



次はやっぱり 今一番ハマってるキラリラプペ♪キラリラo(〃^∇^)oルンルン♪


080107_1658~0001


例えば ↑の苺のボタンは100均なんだけど

少し凸するだけで 素敵ボタン って投票みたいなのがあるんだけど 

全然関係ない人から それ押してもらえる・・ぱんだもびっくり

というか


素敵アイテムの上位にランクされてるもので 100均とかシマムラとかも少なくない

(シマムラは田舎の貧乏人(σ´ω`*)オイラ みたいな人の愛用ショップだったりする・・)

という事はぁあああああああああああああああ


写真さえ綺麗に撮れればかなり@(≧ω≦)@ヵゎユス~オンプP2ハート4になれるって事!

なんかビジネスチャンスがありそうな予感大KIRA KIRA

好きなこと出来るキラキラキラって本当に貴重だなぁ~ありがたいなぁ~((。´・ω・)。´_ _))ペコ

沢山いい物吸収しないといけないなぁ・・⌒゚(´ー`)゚⌒







次は

ブログパーツ紹介サイトから拾った →にも載せてるけど(海で拾ったボトル)

PETAPPA!


ボトル流れてこなくても波の音が素敵キラキラハート

お賽銭箱もジャラジャラお金入れる音が素敵絵文字名を入力してください

期間限定のブログパーツとして貼っておきます^^b

ブログペットと違って手間も要らないし結構色々あr・・(´・ω・)ン? BlogPetも要らない?



ハイ、オヤバカデス・・・チョットアソンデマス・・(-ω-;)..



次はブログペットとプペの中間みたいな子達ぽっグッ
Meromero Park

お部屋の模様替えとか アイテムショップもある・・と思う^^

BlogPetより可愛いと思うけど もう栗きんとん居るから 私は期間限定でも飼えないので

紹介だけです~cake




今日の期間限定BGMは これも凄いの見つけてたの紹介しちゃいますjumee☆coffee

桑田さんの弾き語り「夜空の向こうに」
才能ある人ってすごいなぁ興奮うさ


私の近況は↓・・・・・orz

続きを読む »

by リサ  at 11:48 |  日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

忙しかったぁ~(゜∀。)ウヒャヒャヒャヒャヒャヒャ~

何から書こうかなぁ・・^^アップロードファイル
久し振りぶりぶり・・ ブリの照り焼き・・今年は無かった・・・・orz


でも イクラriceうまーーーーーでした:*(〃∇〃人)*:・はーと3つ!!!!!!!

 _|\○_ ヒャッ --- ==ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=\_○ノ ホーウ!!!!!!!!!

蟹も美味しかったな^^ 母さんのお煮しめいつも美味しいグッ
色々美味しかったなぁ・・・・絵文字名を入力してください



・・・



食べ物ばっかり・・・がっくり


1.5㌔太ったぁ~~~~~~~ウ・・・━━(。・ω・)ウワ━(。-ω-)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!





うぁ━。+.。゚:;。+゚(ノД`*)+。::゚。:.゚。+。━ん



今日から((((p(`・ω・´)q)))) ガンバルじょ~びっくり




あ>< プーぺも靴間違ってショートブーティ履かせたまま三が日過ごしてしまった><

ウ・・・━━(。・ω・)ウワ━(。-ω-)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!


結構プーぺ面白くて 女の子なら絶対にはまる羅琉 ニヤリ!!!!!!

もうぜーーーっっったいに キラリラりぼんANNA SUIのお財布りぼんキラリラ欲しくなっちゃた~><



みんなのフリマってあって

安くて良いものが出ると、初売りセールみたいにクレイジーなノリで無くなる


バーゲンとか未経験の私は もう心臓がバクバクする(゜∀。)ウヒャヒャ~ハート


人のクローゼット覗けるのも面白いし 可愛いし 勉強になるし

メイクって高いから別にこだわってなかったけど

かなり面白そ~~~~~~~~~興奮うさ

チョコ味のリップつけてキスしたくて探したけど無かった・・・。゚(。ノωヽ。)゚。





(●´・ω・)・・・しゃーない・ネットで買うか・・・     




            って・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・オソッ・・・・・・・・・・・・落ち込み




でも メイクボックス買っちゃたーーーーー^^b


 _|\○_ ヒャッ --- ==ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=\_○ノ ホーウ!!!



・・・って これ以上馬鹿がばれる前に 今年最大の出来事・・・なのかな・・


・・どうなんだろう・・・  フゥ・・・


今日 彼を宇部空港で見送って来た。

本社で少し仕事してタイに行っちゃうらしい


お正月休みは 引越しのお手伝いと 初詣 と ・・・・



・・・・・・・・(/∀\*)))ニャーン彡☆


・・・・

ってか・・・もう遠距離なのかぁ・・・・・・


まだ 実感わかないなぁ


全然悲しくもない ・・・・・・ ^^;ァハ  ・・・


彼の気持ちも伝わってる気がするし 私も好き゚+.(*ノェノ)゚+.

それでいいか^^b


マイナスな感情はいつも時間差で来るからな・・・落ち込む準備だけはしとこ~ケロロ軍曹


今はまだ気分的に 紅白に出てた

大塚愛の 「CHU-LIP」♪ って感じ(〃^∇^)あはは ーチューリップ



あれのバックダンサー 笑えたwwww(ノ皿`*)σ。.:*:゚ウシッシシシ

  ちゅ~ぅりっぷの恋もよう~♪  CHU~すればする程スキにな~ぁる♪





どんな夜だって乗り越えられるさ(`・ω・´)ムキュ!!!





只の日記乙~

ノシ





  
by リサ  at 23:07 |  日記 |  comment (3)  |  trackback (1)  |  page top ↑

あけましておめでとうございますm(_ _)mペコリ


門松あけましておめでとうございますねずみ門松



まだ どこにも遠出してないリサです^^;

でも雪も沢山降って 寒いけど平和で素敵な年の始まりで良かったなぁheart01キラキラ


お正月の空気って賑やかなのに どこか凛としていて好きですおんぷ2つ



元旦の朝 おせちやお雑煮を食べたあと  家族でお茶を飲んだ時

私のお茶に茶柱が立ちました~~o(〃^∇^)oルンルン♪

なんとなく幸せな気分になりましたjumee☆LoVe9


chilyabasira.jpg



左上の方の小さい緑の棒・・小さくて見えにくいですね^^;


小さいラッキーもみんなでシェアすると大きなラッキーみたいo(*^▽^*)o♪

でも 辛いと人の幸福が痛いときもあるし・・


一概に 幸せのシェアが良い事ばかりとは言えないですね



愛って無くならないし減らないのにね

減るし無くなるって思っちゃうんですよね




そう言えばいい言葉見つけました^^




みんな 魔を怖がるけど 魔は間(ま)なのだから 怖がらないで

その間に 愛を注げばいい 魔だと思うからそのスキマにドンドン自分で怖いものを入れて

その得体の知れない魔(間)を大きくしてしまう

魔は間なのだから 愛を注げば スグに埋まって消えてしまう



見たいな詩でした 少し宗教色が強い気がしたので自分でアレンジしました^^;


母に言わせると 私は色々危ない橋を渡りそうになるけど

「良いとこどり」 が上手いそうです


そういえば 色んな物にハマルけど 終わった事ないなぁ・・・・・・orz


RSは続けますよ~~(〃^∇^)


実感ですが 許すのって 反省するより難しいよなぁ~と思う今日この頃です。




しかーーーし!!!!・・・・ものは言い様ですね^^bbbb

母は偉大だ涙jumee☆thanks4


今メチャはまっているのが

着せ替え遊びのプペガールピンクのきらきら







と彼ですハート



年の初めに お勧めの爽やかな唄は 「GReeeeN    愛唄 」でした^^

by リサ  at 16:21 |  日記 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

表現するはずだった(BlogPet)

きのうリサと、表現するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「栗きんとん」が書きました。
by リサ  at 07:58 |  未分類 |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Wellcome ヾ(*^▽^*)ノ


全記事表示
こんな人(*I)

リサ

Author:リサ
(。-∀-) ニヒ♪

m(_ _)mありがとう
近況(`・ω・´)シャキーン
カテゴリー(゚∀゚)?
ヽ(*・∀・)ノ┌┛コケッ
  • 管理者ページ
  • ©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
月別アーカイブ
RSSフィード
マウスについてくる星
