
by リサ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

風邪引いた;;だらしなさ杉;;もう絶対反省した!

星に願いを のメロディーが耳についてます


書きたい事 沢山あって


かるーーく書いたけど それでもメチャ長い日記になっちゃった><


でも ひとつひとつ大切な思い出


リアネタも物凄く真剣に悩んでる






くってぃ・・・






ゲームクリアおめでとう。





(*´ω`*)




続きを読む »

by リサ  at 17:12 |  日記 |  comment (9)  |  trackback (0)  |  page top ↑

よく分った (u_u*)





寝落ちはいけんね。



よく分ったよ・・・。





パンチラ・・消そうと思ってたのに


只の罰ゲームの記事だったのに・・・


タダイマ~♪の前に・・パンチラ記事って・・・・・・・


ブラさんやシー様や狼さんまでコメントくれてて消せないし・・・・・・


トドメは・・・・










くりちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


おまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


いつもロクな事書かないけどwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




ほんとに爆弾PETだよぉ~><


どうしてそんなに飼い主に似るんだ!!!!!!!!!!!!!!








まったく ・・・







可愛いジャマイカ(*´ω`*)!!!!!!!!!!!!





はぁ~(u_u*)  ・・・いつも朝ごはんだけ起きるから二度寝して眠いんだけど


しっかり目が覚めた ><b




ヽ(*゚∀゚)ノ  タダイマー赤石 タダイマーみんな タダイマーくりきんとん♪



ネタ満載なんだけど・・・

今日はもう行かなきゃ

忙しい時期に4連休したから 暫く真面目に((((p(`・ω・´)q)))) ガンバリュゾ~!!!


お土産欲しい方は秘密にコメントしてねw


壁|ヽ(・ω・*ノ =з=зいってきまーす



壁|ω・。) あ・・



壁|ω・。) ターキーさん ゆぃちゃ・・ blaさん 狼さん!! コメントありがとうでした(〃´∀`)!



壁|(_ _)mペコリ



壁|ω<。)ノ ~jumee☆LoVe4



壁|彡サッ!
by リサ  at 11:54 |  日記 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

どうだぁあああああああああああ (BlogPet)

リサの「 どうだぁあああああああああああ 」のまねしてかいてみるね

みごとなパンチラだ!!!!!!!!!

*このエントリは、ブログペットの「栗きんとん」が書きました。
by リサ  at 08:19 |  日記 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

どうだぁあああああああああああ

pannchira.jpg



pannchira2.jpg




みごとなパンチラだ!!!!!!!!!
by リサ  at 02:21 |  日記 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑

行ってきます^^


タイにいってきまーす^^

火曜日にもどります^^

|彡サッ!
by リサ  at 07:32 |  日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

自分(BlogPet)

きょう栗きんとんはそいつ殺しも成長しなかった。
だけど、リサは人間像自分っぽい願望しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「栗きんとん」が書きました。
by リサ  at 09:11 |  日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

眠い・・・

最近凄く眠い・・・・・・・・・・・・・


眠い上に・・・・・昨日はダブルスカイプしながらGV・・・



緊張しつつも・・・・はっきり言って・・・・なめてた・・・









でも・・・・・







・・・・・・・・・・・・・それでも死なない・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・GV装備でHP8500・・・・






・・・・・・・死なないGV・・・・・・・・・・




眠くなるっしょ w







ま 支援が死んでたら勝てない!!!(`・ω・´)ムキュ











・☆リサ☆・ ごめん;;;;;;;




稼げないから装備も買ってあげれないよね;;




自分で居場所を確認できないとダメなの;;



なんか 健康リトルとしてじゃないとMPに戻れなかったの;;








・・不器用にしか生きられない  おイらを許してちょ;;








ティマさんを育てろって ゼッツさまにアドバイスもらったから




朝じゃなくてバニラを育てようかなァ・・・  






・・・・でも眠くなるキャラ2人って・・・orz










・☆リサ☆・は健康リトルにしたのに  


なんか 狩り装備でギリギリ ソロ&ポタ出しできる 知識750 敏捷220 ・・・




;;;;;;;  健康に1200も振ってしまったのに ギリギリソロできる この子って・・・


やっぱり メッさ可愛い・・・・(´;ω;`)










でも 眠くなるんだよぉおおおおおおおおおおおおおおおーーーー



;;;;;;;;;。゚(。ノωヽ。)゚。。;;;;;;;;;;  












あぁ;;






私ってほっっっっっっっんと バカ!!!!!!!!!






 

続きを読む »

by リサ  at 23:25 |  日記 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

まったりMP復帰 |´・ω・)ノ タダィマァ~・・・

MPに帰る!!!!!!!!!




 おイらにとっては  実は物凄くプレッシャーな事だった・・(u_u*)



運装備揃えてlv上げしつつ GVで死なない装備を揃えて帰るはずだった・・・








それが・・・














まったりで・・


















まったりと・・・





















まったりして・・・・・・・・・・・・・・・















もう 身も心も・・・・・・・・・・
























疲れたサラリーマンのパンダのごとく眠っておりました(u_u*)

nepannda.jpg



⊂⌒⊂(。A。)⊃  ダッテーネムインダモーーーン   ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ゴロゴローーーン











そんなおイらを待っててくれた人が 一人でも居る限り・・・・・・






・☆リサ☆・は・・・・・・・・・・   
             健康リトルになって・・・・・









GV足止めウサギマシーーーンになります!!!!!!!!!

















(。´・ω・)ん?


そんなの面白くも何でもない?












(。´・ω・)ん?


PS全然要らない?













(。´・ω・)ん?


姫リトルとしての誇りを忘れたのか??













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









正直・・・返す言葉もありません・・・・・・・・・・・・・・・・・。









シー様だって ソロも出来ないINの悪い私を待っていたわけじゃない・・・・・










でも・・・・・・・・・








おもいっきり嫌われてもいい!!!!!!!!!!!






おイら留めまくってやる!!!!!!!!!!!!!!!!!






MPの剣士さんランサーさん武道さん火力の方達!!!!!!!!!!







MPを昇らせて!!!!!!!!!!!!!!









といいつつ 簡単に死ねちゃうだろう おイら・・・キャッ(〃ノ∇ノ)





なんちゃって健康リトル/(^o^)\ウヒョーイ







いくらなんでも 知識27の おバかちゃんでは な~~~~~んにも出来ないので


残りのステを知識にぶっ込みました(`・ω・´)ムキュ!!!


どこまでも尻の決まってないおイらです^^;

                 ・・・・ ⊂⌒⊂(。A。)⊃ダッテーネムインダモーン





↓続き^p^

続きを読む »

by リサ  at 12:21 |  日記 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

GVだぁ(`・ω・´)ムキュ!!!ブログも燃えてるジェ!!!

saigo.jpg





ステの再フリして 知識が27しかありません /(^o^)\ウヒョーイ

続きを読む »

by リサ  at 11:51 |  日記 |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑

きん(BlogPet)

栗きんとんは、投稿したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「栗きんとん」が書きました。
by リサ  at 08:41 |  日記 |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑

最近寝落ち多くてごめんね゚+.(*ノェノ)゚+.




mob1.jpg



mob2.jpg



mob3.jpg




博多さんから貰ったSS^^

はっちゃん 芸術作品だよwww (〃ー〃)おっつんつん♪

続きを読む »

by リサ  at 20:39 |  日記 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

RS日記

iroiro12.jpg




氷柱いいなぁ・・・(*´ω`*)




iroiro13.jpg



あ。 やっぱいいやw。



続きは↓

続きを読む »

by リサ  at 12:33 |  日記 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

栗(BlogPet)

きょう栗きんとんが道連れへ準備したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「栗きんとん」が書きました。
by リサ  at 08:39 |  日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

約束


やっと やんさんと 「同じGになる」 って約束が果たせた^^。




MPのヤンさん と 一番古い仲間のやんさん


2人の ヤんさん。


全然キャラちがくて ヤンさんは無口で優しくて 

             やんさんはエロくてマイペース。



なのに 二人とも私にとって共通なのは 


笑っちゃうくらいタイムリーな時に助けてくれる救世主みたい^^


あのさぁ~


時々 自分って守られてるよなぁ~ って思わない?


母も凄く 言うんだけど  いつも何となく何かに守られてる^^


死んだおじいちゃんだったり おばぁちゃんだったりが


友を通じて守ってくれてるなぁ~って思ったりする 


もちろん友にも守られてるけどね(〃^∇^)あはっ



yakusoku.jpg



博多さん と やんさん^^


アチャの頃から本当にお世話になりました(o´_ _)o)ペコッ

2人ともこのブログは見てないから

完全に自己満足の日記だけど 


物凄く思い出に残しておきたいから UPするね^^




napa.jpg



もう一つは ナパ^^


やーーーーーーーーーっと買えたぁo(〃^∇^)oルンルン♪


ナパがないと 何も出来なくて>< 節約もしなきゃだから 


安いの探してて^^  19Mは嬉しかったなぁ^^


秘密でも ダメ400とかだから 恥かしかった(/∀\*)))ニャーン彡☆



HPや抵抗装備そろえて 再フリして^^ 早くGVに出たいな^^





教えてくれたターキーさん〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪



見つかって良かった^^  小さな時間だったけど楽しかった^^








それから シー様に誘われて スカイプ初体験したよ^^


シー様の声 綺麗で可愛かった^^


ましんの声も とっても可愛かった^^


声や話し方聞くと やっぱり2人ともやさしいなぁ って思った


私みたいな ベタベタな優しさじゃなく さりげないし 気持ちいい^^



何か 友って やっぱ最高だね^^bb






でも、スカイプ凄く楽しかったけど GHの時は辞めようって思った


私は色んな事同時にするの苦手だから 


基本 その時キャラで遊んでる人とスカイプしながら遊びたいな^^ 


絶対ヤバイって!!!!><bbb


スカイプGHとかマジ最高だと思う★━━━キャo(●>∀<)o━━━☆





色々あって 書ききれないw


最後は 読んでくれた方の為に

GHで遊ぶ時のゲームの紹介



①RSしりとり (初心者の方多ければ略称有り・ 慣れてる人なら・無し)
②エロしりとり (MPのは凄そうだなぁ ^^;)
③コルの無い時、現地までの競争 (格MAPごとにする方がいいような気がする)


罰ゲーム

①マラソンで帰る
②奴隷言葉(ご主人様方○○いたしましょうか?して宜しいでしょうか? とか)
③質問(1個)に正直に答える(今までで一番変な○○した場所はどこ? とか)




楽しいよー。・゚・☆・:*:・(*⌒▽⌒*)b・:*:・☆ ・゚・。


|oノωノ) )))))))



|彡サッ!






by リサ  at 14:12 |  日記 |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Wellcome ヾ(*^▽^*)ノ


全記事表示
こんな人(*I)

リサ

Author:リサ
(。-∀-) ニヒ♪

m(_ _)mありがとう
近況(`・ω・´)シャキーン
カテゴリー(゚∀゚)?
ヽ(*・∀・)ノ┌┛コケッ
  • 管理者ページ
  • ©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
月別アーカイブ
RSSフィード
マウスについてくる星
