
by リサ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

お引越し~♪



容量が多すぎてSSうp出来なくなったので

引越します(o´_ _)o)ペコッ


ここは自分で新しいブログに飛ぶのに使ってるので残しておきます


引越し先ハココデシ( *´ノ3`)コチョーリ☆彡
by リサ  at 11:08 |  日記 |  comment (3)  |  trackback (2)  |  page top ↑

出会えて良かった(*´ω`*)(BlogPet)

リサの「出会えて良かった(*´ω`*)」のまねしてかいてみるね

自己満足だーoあはっ♪某○Gに戻るっての復帰だった訳じゃないや(u_u*)

*このエントリは、ブログペットの「栗きんとん」が書きました。
by リサ  at 08:26 |  日記 |  comment (6)  |  trackback (1)  |  page top ↑

出会えて良かった(*´ω`*)




ran.jpg




自己満足だけど 約束果たすため


(ヤンさんと同じGになる事と MPに戻るって約束)



それと


蘭ちゃんに逢うための復帰だったんだーo(*^▽^*)oあはっ♪



某○Gに戻るってのは 誰とも約束した訳じゃないから^^;


あれは個人的な宣言で  未熟な為 前言撤回します。


これって 自主退学だぁ><  残念だけど 仕方ないや(u_u*)












続きを読む »

by リサ  at 15:43 |  日記 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑

なんでこんなに長くなるんだ@@?



タイに行って来ます(`・ω・´)ムキュ!!!

(。´・ω・)ん?


知ってる?







エト─σ(・´ω・`*)…








結婚じゃなくて・・・・








学生として行って来ます(`・ω・´)ムキュ!!!


来月にはタイの学校に入ります(`・ω・´)ムキュ!!!



ビザ取得 仕事の引継ぎ その他モロモロボロボロヨロヨロ・・


になる予定なので 今月後半からIN減ります((。´・ω・)。´_ _))ペコ









つくづく おイらって突然引っ越す運命なんだなぁ(u_u*)





RS日記は↓です





続きを読む »

by リサ  at 09:57 |  日記 |  comment (11)  |  trackback (0)  |  page top ↑

お知らせ^^(@見てないかもだけど シー様ごめんね 原画ないから消せないので書き換えました)

私SS多いから ブログの容量が一杯で


過去の容量大きいSSから消さないと 新しいのうpできなくなってて


期間限定復帰だし


先月閉鎖するつもりだったけど 何かダセイで続いてるので


次回引越します^^;


引越し先は容量無制限の 忍者ブログ? に行こうと思ってるんだけど・・・



名前フェチのおイらとしては・・・   ちょっと・・・・



でもサービスいいし・・・・こことテンプ共有してるのも多いし・・・



(´Д`;)ハァ~   FC2気に入ってたんだけどなぁ;;




もうSS少なくなるから ヤプログでもいいかな・・・携帯の延長みたいなブログになるけど・・・


お勧めのサーバーがあれば教えて下さいm(_ _)mペコリ




続きもあるよ^^

続きを読む »

by リサ  at 11:55 |  日記 |  comment (13)  |  trackback (0)  |  page top ↑

Dear Luna

parosan.jpg



米盤赤石面白い^^

何が面白いって上手く言えないけど

みんなゲーム初心者で 銀行クエだって受けてないくらい

古都の銀行がこれって・・・・・・これでも人来るの待ってみたの^^;




parosan3.jpg



それでも毎回友は出来る^^

この日はパロさんと合流する前に ある姫様がパロさんを拉致ったので 私も入れてもらった^^

歩いていると突然拉致されるのも こっち流^^;


メインがlv100の武道さんしているオランダの方だって 

私もターキーさんを紹介してみたよ^^


parosan4.jpg



何となく 意気投合^^^^

すでに笑顔マークの日本式が流行る予感(〃^∇^)あはは ーw



parosan5.jpg



日本人同士なら何とか日本語でも会話できる^^

他の人が見たら韓国語話てるみたいだろうね( *´艸`)クスクス w




friend.jpg




久ぶりにトランに行った^^ 

連れてってくれたターキーさんほんと*゚( 嬉´∀`嬉 )゚*ありがとう彡☆


最近リトルで狩りしてるからペア向きなんだー

+10ナパ壊れたまんまで +8使ってて時間かかるンだモン ^^; おバかのまんまだし(≧∇≦)キャw

早く地獄みつけなきゃw




久ぶりに狩りが楽しかった^^






Dear Luna



I'm sorry I didn't notice you said "Please write something in English when you introduce me"

It's maybe too late but I will write you anyway.

Everytime I go in the game, I look for you. But I don't see you and I feel sad.

If you log in the game and i was there, PLEASE whisper me !

I'll be looking forward to seeing you again ^^

See ya :))


Ooops, I'm playing a different character, a lancer named Vanilla now.





by リサ  at 09:53 |  日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

記号とか準備したの(BlogPet)

栗きんとんがしぃちゃんで言い訳したかった。
だけど、クリアするはずだったみたい。
でも、ホールみたいなアドバイスするはずだったみたい。
それできのう栗きんとんが、秘密は感染されたみたい…
それでゆどうふで満載するはずだったの。
だけど、記号とか準備したの?

*このエントリは、ブログペットの「栗きんとん」が書きました。
by リサ  at 07:15 |  日記 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

昨日のGV・・・・




died.jpg



負けた・・・


ってか

死んだ・・・・・




死んじゃった・・・・




つД`)・゚・。・゚゚・*:.。死んじゃったよぉーーーーーーー



died2.jpg




HP8300あったのに 私もフルヒ間に合いませんでしたっ なんて言い訳キカナイ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


敗因はもちろんPS無いからだけど 薬回復が199%だったのと靴履いてなかった・・・

時間無くて 銀行で焦って;; しかも朝に薬指持たせてたから焦った上に慌てちゃって;;

もう;; 舐めきってました;;


一番の敗因はやっぱそれだね   ゥ─σ(・´ω・`*)─ン… PSが無いのもだね・・・・







フゥ・・





きたw ってのも分らなかったよ ド○ン○さん・・・・・





died3.jpg




激戦って ・・・楽しいか悔しいかのどっちかだよなぁ


なんか準備不足とかもあるし  昨日は悔しかったなぁ


こういう悔しいのはダメだな 負けても思いっきり出来てたら気持ちいいはずなのに


準備するときから足が震えてたモン;;


あれじゃ始めから負けてたよ・・・・・















悔しい;;



|彡サッ!



続きを読む »

by リサ  at 10:07 |  日記 |  comment (11)  |  trackback (0)  |  page top ↑

RED STONE in the world ?


パロさんのブログにあった 米盤RED STONEに行ってみましたーヾヾ(*^o^*)〃〃


└(。∀゚)┐ウヒョヒョヒョヒョーーーーーーーーー


kome.jpg



エンヘイ広場には誰も居ない・・・

なんかここは一番 「外国だなァ・・・」って気がした場所 (u_u*) 彡彡ヒューヒュー ・・


kome2.jpg


でも友 FRIENDも出来たよ^^

 /(^o^)\ウヒョーイ


kome3.jpg



何か記号の入力が多分出来ないから すごーーく顔文字の幅が狭い

☆すら打てない・・・orz


例えば

:))  が横から見た笑い顔^^

he he が笑う感じ ha ha もいいのかな?

lol は lots of laugh 沢山の笑い なんだって!!!!!!!!

wwwwwwwwww と同じ事らしいw

もうね・・・

思いっきり

。゚(゚´∀`゚)゚。ギャ――――――――――ハハ八 ノ \ / \ ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  


って顔文字打ちたかったぁ~~~~~><

lol じゃ・・・><



ty は thank you の略。 np は no problem 気にしないで~ の略だって^^

略し杉wwwwwwwwwwwww


でも楽しかったぁ^^



なんか きのうはMPにも顔出さなかった・・GV無かったらいいんだけど・・

チェックもしてない・・

まったりとも遊んでないし・・



ちょっと何かウロウロしたかったんだ ・・・




         悩める乙女なのさっ   (*´ω`*)      






フゥ・・・





|彡サッ!




by リサ  at 09:13 |  日記 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

その頃ホールでは・・・

gennba.jpg




一連のギルドPET失踪事件は



やはり 餌不足によるPETの逃亡説の可能性が大きいなぁ・・・・

続きを読む »

by リサ  at 15:15 |  日記 |  comment (2)  |  trackback (2)  |  page top ↑

インフルエンザこの辺では流行ってないんですけどねェ だって・・・・・


インフルエンザA型とヨウレン菌感染も併発して

基礎体温35.6度くらいなのに 39.2度の熱が出て

ヨウレン菌感染で咳とかもメッさ出て

肺炎になるかと思った::

なかなか38.6度以下にならなくて

体中が痛くて

ずーっと寝てた;;;;;


母にゲームで夜更かしするから体力が落ちてるんだって叱られちゃった

もう心配かけられないから

これからは1時までしかしないようにしようと思う;;


朝早く起きてすればいいでしょ?って言われてたけど

遊ぶ人達が変わってしまうから なかなか時間帯変えられ無かったんだよぉ;;

夜遊ぶ方がなんか自由で好きだったんだけどなぁ・・・



フゥ ・・・・


実はタイで結婚申し込まれて  8割OKしようと思ってたんだけど

なんか病気して萎えてきた



悩みの多い年頃だじぇ。゚(。ノωヽ。)゚。うぇっく 


by リサ  at 21:17 |  日記 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Wellcome ヾ(*^▽^*)ノ


全記事表示
こんな人(*I)

リサ

Author:リサ
(。-∀-) ニヒ♪

m(_ _)mありがとう
近況(`・ω・´)シャキーン
カテゴリー(゚∀゚)?
ヽ(*・∀・)ノ┌┛コケッ
  • 管理者ページ
  • ©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
月別アーカイブ
RSSフィード
マウスについてくる星
