
by リサ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

昨日のGV・・・・




died.jpg



負けた・・・


ってか

死んだ・・・・・




死んじゃった・・・・




つД`)・゚・。・゚゚・*:.。死んじゃったよぉーーーーーーー



died2.jpg




HP8300あったのに 私もフルヒ間に合いませんでしたっ なんて言い訳キカナイ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


敗因はもちろんPS無いからだけど 薬回復が199%だったのと靴履いてなかった・・・

時間無くて 銀行で焦って;; しかも朝に薬指持たせてたから焦った上に慌てちゃって;;

もう;; 舐めきってました;;


一番の敗因はやっぱそれだね   ゥ─σ(・´ω・`*)─ン… PSが無いのもだね・・・・







フゥ・・





きたw ってのも分らなかったよ ド○ン○さん・・・・・





died3.jpg




激戦って ・・・楽しいか悔しいかのどっちかだよなぁ


なんか準備不足とかもあるし  昨日は悔しかったなぁ


こういう悔しいのはダメだな 負けても思いっきり出来てたら気持ちいいはずなのに


準備するときから足が震えてたモン;;


あれじゃ始めから負けてたよ・・・・・















悔しい;;



|彡サッ!



daite.jpg



シー様とROM中のNATOさんで遊んだよ^^



daite2.jpg



肩のりティマさんw可愛い~~~~(*´ω`*)


dako.jpg



リサもおいで^^ って言われたのでおイらも^^

何気にメッさ嬉しかったSSでした(〃艸〃)キャ~彡☆



by リサ  at 10:07 |  日記 |  comment (11)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

こんにちはらほれはらりろー
タイに行ったり風邪ひいたりで
お疲れ様でしたね。
もう風邪はよくなったのかな?
あまり無理はしないようにしてくださいね。

栗きんとんが「いくなさそうな薬指」だって。
薬指って意味深ですね。
特に女の子の場合はねえ~
リサさんもいろいろ大変だと思いますが
まっすぐに自分のの道を進んでください。

そりではー バサラ
(^-^)ノ~~マタネー☆’.・*.・:★’.・*.・:☆’.・*.・:★
by つきみどえーす 2008/03/06 11:07  URL [ 編集 ]

No title

HP8300・・・

すごいね。鎧をHPにしてもそこまでないわ><

だね薬指は250ないときついねぇ。

サブと薬指兼用してるの?それならあげたのに・・・うちの貧乏テイマちゃんが持ってて投売りしちゃったよ><
by 蘭 2008/03/06 13:25  URL [ 編集 ]

No title

まっ、NATOsが知ることはないな


ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
by 汁 2008/03/06 13:37  URL [ 編集 ]

No title

つき姫様・・・

そうですか・・いくない薬指か・・・

私・・好きって分らないんです
あと恋愛すると勘とか直感もみんな狂う

恋愛UZAI・・・・・

だから早く結婚して恋愛とかそういうのから卒業したい・・・

それにタイにも行きたいの
ビジネスチャンスのゴロゴロ転がってる国で タイ語話せる日本人って高給取りなんだって@@
彼のお友達もそう言っていたし
私の叔父も出張でよくタイに行くのですが その時の通訳に5000バーツ(約17500円位会社が払ってるって・・)中国の食料品不振から益々需要は高くなるし・・・
私語学能力だけは自信あるんです・・・
だからタイに行きたい
自分の力を試したい
3ヶ国語とかもっと話せるようになりたい

でも結婚しなかったらタイに行く勇気なんてないんです・・・

凄く凄く悩んでいます;;

ハァ・・・・


くりちゃん・・・いくないって どういくないの?。・゚・(*ノД`*)・゚・。


(。゚ω゚) ハッ もしかして GV装備の薬指かっっっ@@
by リサ 2008/03/06 13:58  URL [ 編集 ]

No title

蘭ちゃん(*´ω`*)訪問ありりんちょ

んとね
本当はHP8600くらいある(///_///)

健康に1000?位 素で振ってます^^;

ホントならGVで死んだとか恥かしくて書けないの;;

ま;;

準備怠ったし気合入って無かったから自分で晒しちゃいます;;


ハァ;;;;;;;;;;;;;;


|ω<。)ノシ マタネン
by リサ 2008/03/06 14:03  URL [ 編集 ]

No title

シー様^^


ですね^^

でもなんか凄く記念になりました^^
兄弟多くて中々話できないパパとママとの3人の写真^^って感じで^^

昨日は準備悪くてスミマセンでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。
by リサ 2008/03/06 14:17  URL [ 編集 ]

No title

おおおおお!
今更ですが、プロポーズされたのですね!(遅)
おめでとう~!!
全部は見れてないけど、ブログ見れなかった時の分を見始めましたよ!
もしや悩んでいらっしゃるのですかなwwうまく言えないけど、自分なら、やりたいことをやりますね!といいながらも…どこかで後悔が少ない方を選んでしまうかもしれないwww
ではでは、これから帰宅しまー^^
by ぱろ 2008/03/06 18:49  URL [ 編集 ]

No title

うは@@

ぱろさんが来てる@@

昨日は楽しかったですね~/(^o^)\ウヒョーイ

新しく仕入れたのですが
idk は I don't know の略だそうです^^;
略し杉プッ(* ̄m ̄)ノ彡☆!!

過去ログは私書きすぎてるから見ないでいいです 変な事書いてスミマセン。゚(。ノωヽ。)゚。
by リサ 2008/03/07 10:38  URL [ 編集 ]

No title

おいw

なんだ最後のSSはww
by nato 2008/03/08 19:03  URL [ 編集 ]

No title

[壁]д・)ノ!!!

[壁]д・)ノ見つかってるぞ!!

[壁]д・)ノしばいてやってください!!!

[壁])≡サッ!!
by ターキー 2008/03/09 03:54  URL [ 編集 ]

No title

見つかってるね@@


きっとシー様に言われたんだ@@


ナトさんにお願いあるから言っちゃおwどうせ見てないからwwwwwwww)













しばいテ下さい!!!(;゚;∀;゚;)ハァハァ
by リサ 2008/03/09 10:18  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Wellcome ヾ(*^▽^*)ノ


全記事表示
こんな人(*I)

リサ

Author:リサ
(。-∀-) ニヒ♪

m(_ _)mありがとう
近況(`・ω・´)シャキーン
カテゴリー(゚∀゚)?
ヽ(*・∀・)ノ┌┛コケッ
  • 管理者ページ
  • ©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
月別アーカイブ
RSSフィード
マウスについてくる星
