
by リサ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

Dear Luna

parosan.jpg



米盤赤石面白い^^

何が面白いって上手く言えないけど

みんなゲーム初心者で 銀行クエだって受けてないくらい

古都の銀行がこれって・・・・・・これでも人来るの待ってみたの^^;




parosan3.jpg



それでも毎回友は出来る^^

この日はパロさんと合流する前に ある姫様がパロさんを拉致ったので 私も入れてもらった^^

歩いていると突然拉致されるのも こっち流^^;


メインがlv100の武道さんしているオランダの方だって 

私もターキーさんを紹介してみたよ^^


parosan4.jpg



何となく 意気投合^^^^

すでに笑顔マークの日本式が流行る予感(〃^∇^)あはは ーw



parosan5.jpg



日本人同士なら何とか日本語でも会話できる^^

他の人が見たら韓国語話てるみたいだろうね( *´艸`)クスクス w




friend.jpg




久ぶりにトランに行った^^ 

連れてってくれたターキーさんほんと*゚( 嬉´∀`嬉 )゚*ありがとう彡☆


最近リトルで狩りしてるからペア向きなんだー

+10ナパ壊れたまんまで +8使ってて時間かかるンだモン ^^; おバかのまんまだし(≧∇≦)キャw

早く地獄みつけなきゃw




久ぶりに狩りが楽しかった^^






Dear Luna



I'm sorry I didn't notice you said "Please write something in English when you introduce me"

It's maybe too late but I will write you anyway.

Everytime I go in the game, I look for you. But I don't see you and I feel sad.

If you log in the game and i was there, PLEASE whisper me !

I'll be looking forward to seeing you again ^^

See ya :))


Ooops, I'm playing a different character, a lancer named Vanilla now.





by リサ  at 09:53 |  日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

これやってみたい!過疎の古都銀行@@;

画像のふきだしがハングル・・・って@@
おもしろいwww

リサさんのフットワークのよさにはいつもたじたじ^^
みならいたい!
(明日できることは、明日・・・そんな根性をたたきなおさないと、人生が300年でも足らないオラ^^;)
by fuji 2008/03/09 13:41  URL [ 編集 ]

No title

是非是非来てください

絶対にはまります^^

英語だから友出来にくいって思うだろうケド

日本人が思うより 外国人の方は外国人に慣れてます^^

時間かけてもコミュニケートしてくれる人は多いって意味です^^
発音関係ないから結構入りやすいのでは?

結構略してるので要注意ですけど^^;

What's 分らない単語(that)? とか
What do you mean by that ?


とか素直に聞くと教えてくれます^^
ちなみに私は↑の文章だと 
what u mean ~~? なんて風に崩してます



お礼に自分の持つ赤石の知識とか教えてあげると喜ばれる^^

ALTおしっぱなしとかも知らない人が多いわけですから
私のようなおバかでも役に立てる^^

@はIDやパスワード設定がうるさいので結構時間かかりました


今は物理ランサーにはまってます^^;
by リサ 2008/03/09 18:36  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Wellcome ヾ(*^▽^*)ノ


全記事表示
こんな人(*I)

リサ

Author:リサ
(。-∀-) ニヒ♪

m(_ _)mありがとう
近況(`・ω・´)シャキーン
カテゴリー(゚∀゚)?
ヽ(*・∀・)ノ┌┛コケッ
  • 管理者ページ
  • ©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
月別アーカイブ
RSSフィード
マウスについてくる星
