
by リサ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

お知らせ^^(@見てないかもだけど シー様ごめんね 原画ないから消せないので書き換えました)

私SS多いから ブログの容量が一杯で


過去の容量大きいSSから消さないと 新しいのうpできなくなってて


期間限定復帰だし


先月閉鎖するつもりだったけど 何かダセイで続いてるので


次回引越します^^;


引越し先は容量無制限の 忍者ブログ? に行こうと思ってるんだけど・・・



名前フェチのおイらとしては・・・   ちょっと・・・・



でもサービスいいし・・・・こことテンプ共有してるのも多いし・・・



(´Д`;)ハァ~   FC2気に入ってたんだけどなぁ;;




もうSS少なくなるから ヤプログでもいいかな・・・携帯の延長みたいなブログになるけど・・・


お勧めのサーバーがあれば教えて下さいm(_ _)mペコリ




続きもあるよ^^

hike2.jpg


前回GVも激戦だった^^


でも 勝利したから格別^^



気持ちイ~~~~~~~~~~~~~~~~~@(≧ω≦)@~♪


激戦の時のGチャって後から見ると楽しい^^


hike9.jpg




始めは向こう優勢だった


ひけ って格好よくない?


「生きてる人ひいて」・・・・


死んでますけど 何か?^^;




くどいけどHP8500あります^^;




文句ある?^^;










今回の死因は周りの状況を見てなかったから

NATOさんの撤退命令のGチャに気が付いたのも死んでから・・・^^;



(゜∀。)ウヒャヒャヒャヒャヒャヒャ ー








hike3.jpg



攻城戦は某有名ランクG様と・・・昔は物凄く強いGだって思ってたけど

MP強くなったんだなァ・・・


シー様見えないけど沢山名前が撮れてたからうp^^ 大家族のSSは中々良いのが撮れない・・



hike8.jpg


ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…


何縁地だっけ^^;^^;^^;


シュトラにも行けるって凄くない?(〃∀・*)ァハw


+;☆;+;ホールlv2ただいま~&おめ━━━━━ヽ(。≧∀≦。)ノ━━━━━+。;+;☆



シー様が素敵な事のたまってたので載せちゃってたけど やっぱ消しちゃう


変態Gは凄く素敵だと思うけど


気に入らない人も中には居るかもだもんね・・・


シー様ホントは物凄く母性つよくて面倒見いいのに 最近変態なとこ強調され過ぎてるもんね



みんなシー様を愛しちゃってるから苛めたいってのがあるんだろうケドねw




hike5.jpg



まったりのポイ戦で誰も死ななかったよ^^


やっぱりアッシイさんは偉大だ^^


もう一人BISさん欲しいなぁ。゚(。ノωヽ。)゚。


MPでもP戦そんなに貢献できないけど


朝だとまったりでも貢献できない・・・・・orz



hike7.jpg


GH楽しかったぁ( *´艸`)クスクス


奴隷言葉の罰ゲームで 

クールな人に動物語を語尾につけて 「~~にゃんw」 とか言わせたら面白いよ^^



(ゼッツ様がこの罰ゲームしたら凄いだろうね( *´艸`)クスクス wwww

             NATOさんは死んでもしないだろうねプッ(* ̄m ̄)ノ彡☆!!)




あのヒゲさんが クックドゥードゥルドゥって語尾につけて話すたびに 鼻水噴出しそうになったよw



笑いすぎてSS撮ってないから もう一度言ってもらおうw(。-∀-) ニヒ♪



寝落ちしそうになって 起きたら 



┗(゚Д゚)╬┛踏みまくってただとぉおおおおおおおお!!!!!!!!!!



鳥の足は爪が痛いだろうがぁ━━━━(# ゚Д゚)ゴ━━━━ルァ!!!!!!!!









リクエストにつき晒します(´・д・`)











朝は寄生ばっかり;;


昔なら考えられない育ち方;;


もうね lvなんてどうでもいい


ぱろさんの新しいキャラ来なかったら 場所変えて欲しかった


GHで遊ぶのが楽しいだけ^^^^^^^^^^


みんなホントに〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪ ハート





hike6.jpg




まったりのホールで みんなの結婚観 人生観を まったり話たよ^^


あのね


ずーーーーっと迷ってたけど


やっとス㌧って来たよw


狂ってた感覚もやっと落ち着いたw


ネットって凄いね・・


普段中々話せない事でも ぶっちゃけて相談できる






おイら・・・











































結婚するよ^^



|彡キャッ!
by リサ  at 11:55 |  日記 |  comment (13)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

えーと…マジでいった5秒前…

結婚っすか…イイネ…イイネ!!!
by のよ 2008/03/09 19:19  URL [ 編集 ]

No title

おー@@

いいねいいね^^

おめ!
by ターキー 2008/03/09 20:02  URL [ 編集 ]

No title

ぶwwww

リサが一番変態扱いしてますがなにか?w
by 汁 2008/03/10 08:49  URL [ 編集 ]

No title

おおおお!
決めたんだね!!
改めて~おめでとう~!!!!

先日の奴隷ゲームで思った!リサちゃんエロいよ変態だよ!(何をいまさらw)

※ブログはFC2って本当に使いやすいね。URLも会社のPCからのガードもかからないし、私はFC2で新しいブログをするのがいいなあと思いますよ!(新しい刺激も欲しいけどねw)
by ぱろ 2008/03/10 11:33  URL [ 編集 ]

No title

読み返して気づいた@@



おめえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
by 汁 2008/03/10 18:56  URL [ 編集 ]

No title

踏みつけてる晒しのSSですが、私は踏んでませんからね^^;白チャで二人が踏んでるって残して仲間は売りましたが(ぇw

奴隷ゲーム誰が考えたんですかw要望も急な事ばかりなんでテンパリます^^;


結婚(´・ω・`)?






・・・結婚(´゚ω゚):;*.:;ブッ

いきなり宣告にビックリしましたが、おめでとうございます^^
by ひげ 2008/03/11 01:49  URL [ 編集 ]

No title

コメント下さった のょちゃ ターキーさん シー様 ぱろさん ヒゲさん^^

*゚( 嬉´∀`嬉 )゚*ありがとうございました!

返事遅くなって本当にm(*´Д`)mすいません!!

蘭ちゃんのブログになかなか返事かけなくて

こっちを後回しにしちゃいました><


やっと書けた^^b
by リサ 2008/03/11 09:35  URL [ 編集 ]

No title

のょちゃ^^


見てくれてヾ(*´▽`)ノありがとネンe-266

ちょいスピード過ぎるけど結婚しちゃうじょ><bbb

のょちゃもあと○年とかどっかに書いてあったけど 早く貰われちゃいな^^b

中々ゲームでは逢えないけど
今度から多分暫く無職になるし無課金になるだろうから
無課金の心得を教えて下さい><
どっかのGMじゃないけど
もう絨毯無しでは露店めぐりも出来ないくらい重症です・゚・゚.+:。(pェ; )・゚・。

by リサ 2008/03/11 09:43  URL [ 編集 ]

No title

おw噂をすれば どっかのGMだ(。-∀-) ニヒ♪


ターキーさん(〃ー〃)ありw

昨日は・・・ジャナイ!

昨日も><!!!だ!!! 大変お世話になりました(o´_ _)人!!!!!!!!!!

やっとポタ持ちさんになれたぁ。゚(。ノωヽ。)゚。
ほっんとに嬉しい><
しかもドロップ店売りでフルヒ代も稼げたし^^
ターキーさんとさーちゃんのお陰で最近やっと健康リトルでもソロ出来るようになった^^

まったりのみんなと2日逢ってないって
なんかやっとソロモード回復してきたのかな^^
でもGチャ見れないのが辛いよぉ゚.+:(。ノωヽ。)ウェーン;;
by リサ 2008/03/11 09:55  URL [ 編集 ]

No title

シー様@@

そっそうなんだ@@!!!!!

知らなかった@@!!!!!!

っテか じゃ変態じゃなかったのかっっっ@@!!!!!!!!!

うぁ━。+.。゚:;。+゚(ノД`*)+。::゚。:.゚。+。━ん どうせおラだけが天然変態娘だーーーイ><


んで (〃ー〃)ありですw
by リサ 2008/03/11 10:03  URL [ 編集 ]

No title

ぱろさん@@

アレくらいでエロイ?変態?

あんな罰ゲーム かな~~リ大人しい方なんですが^^;

一瞬でパロさんって見破ったのドキッてしたでそ(。-∀-) ニヒ♪

まぁ名前が名前ですからね(〃^∇^)あははーw
早くも親ばかですね^^bbb

米盤赤石で凄く仲の良い友が出来ました^^
kkはOKの意味だそうです^^
by リサ 2008/03/11 10:11  URL [ 編集 ]

No title

ヒゲさんwwwwwwwwww

カッカドぅードゥルドゥには笑えましたw

動物の鳴き声を語尾につけるって

どうして英語の鶏の鳴き声って発想が出来るんですかっっwwwww

もうヒゲさんの頭の良さとユーモアのセンスには脱帽です((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ヒゲさんのブログもっと更新してたらいいのに(´;ω;`)ウゥ

my favorite エッセイスト です^^

コメント&お祝いの言葉(〃ー〃)ありがとうございます
by リサ 2008/03/11 10:18  URL [ 編集 ]

No title

多分他のコメント見てない ぱろさん ヒゲさんの為に

もう一度載せます



返事遅くなって本当にm(*´Д`)mすいませんでした!!

乙女ナ事情でし^^;
by リサ 2008/03/11 10:21  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Wellcome ヾ(*^▽^*)ノ


全記事表示
こんな人(*I)

リサ

Author:リサ
(。-∀-) ニヒ♪

m(_ _)mありがとう
近況(`・ω・´)シャキーン
カテゴリー(゚∀゚)?
ヽ(*・∀・)ノ┌┛コケッ
  • 管理者ページ
  • ©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
月別アーカイブ
RSSフィード
マウスについてくる星
