スポンサーサイト

by リサ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

なんでこんなに長くなるんだ@@?



タイに行って来ます(`・ω・´)ムキュ!!!

(。´・ω・)ん?


知ってる?







エト─σ(・´ω・`*)…








結婚じゃなくて・・・・








学生として行って来ます(`・ω・´)ムキュ!!!


来月にはタイの学校に入ります(`・ω・´)ムキュ!!!



ビザ取得 仕事の引継ぎ その他モロモロボロボロヨロヨロ・・


になる予定なので 今月後半からIN減ります((。´・ω・)。´_ _))ペコ









つくづく おイらって突然引っ越す運命なんだなぁ(u_u*)





RS日記は↓です





man.jpg




さーちゃはオイラの天使だ(*´ω`*)


なんかホッとするじぇ(*´ω`*)



man2.jpg



朝で墓地?に居たとき倒れているBISさんを見かけた・・

BISさん倒れてると なんか悲しくなる・・・(u_u*)



すべてのBISさまへ(*´ω`*)


いつも(辻)リザ&コール・ヒール・辻ブレなどなど お世話になってますm(_ _)mペコリ


man3.jpg


斧装備のターキー戦士?さんに さーちゃんが 「木こり!!!」と一言


(〃^∇^)あはは ーーーw


man4.jpg


最近は本当に見てます耳は来ないけど

只でさえSS多いから見てます耳とか 全然載せない私が

珍しくウp^^;

よっしーありです*゚(感´∀`謝)゚*


よっしーのキャラ育成の情熱と知識にはいつも感心しちゃってます(*´ω`*)


もっと絡みたいのに 何かタイミングつかめないおイらでし(´;ω;`)ウゥ




man8.jpg



Out Side さん強かったぁ~~~~~~。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!


でも


アレだけ強いの見せられると・・・・逆に気持ちよかった(*´ω`*)ポッ



man5.jpg



いきてる人ぬけて って・・・

いきてるからフルボッコされて そんな余裕ないし^^;




レモ 持ちこたえたじぇ(* ̄σー ̄)ゞエヘン♪


man6.jpg


凄いダメだよねぇ・・・@@

あれ誰?????@@

man7.jpg



また暗闇食らった~~~~/(^o^)\ウヒョーイ


ってか 今までGVで暗闇あんまりされたことなかったのがラッキー???

万病持って出ます(/_<)



マギちゃん*゚( 嬉´∀`嬉 )゚*ありがとうでした!!!

でもウサギされてるから変身できなかったの!!!。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!


ちーん しました・・・・(〃_ _)σ゛イヂイヂ


man11.jpg



同じMAPの同じ場所で 今度は快勝ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ ゎーィ♪


man9.jpg




フルヒ連打Σ(ノ∀`*)ペチョーン

やっちゃうよねぇえええええええ>< (゜∀。)ウヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

man10.jpg



ハイ・・・・万病ね_φ(・_・;)メモメモ


man12.jpg



もう・・拷問技術者に ダメが出るだけで尊敬しちゃいます@@

man13.jpg



ある日のGチャ・・・


しら~~~~っと欠片の話をしているオレンジさんとピンクさんが



会話の始まりだった事はあえて言うまでもないだろう・・・

エロちゃ見てるかなァ・・(u_u*)      


見てないだろうけどねーΣ(ノ∀`*)アハンw


(懐かしいでそ?暇できてINできたら 戻っておいで^^ (ノ。・ω・)ノ まってるよー♪)



man15.jpg


トラン中部でGHするのだぁ~~~~~~~いすきぃいいいいヘ(゜▽、゜*)ノ♪


あのdkdk(*´ω`*)感がMにはたまらないわぁ~


man16.jpg


ハイ 我侭言って(ノ´・Д・)ノミ(m´_ _)mゴメンナサイ!



|彡サッ!

スポンサーサイト
by リサ  at 09:57 |  日記 |  comment (11)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

こんにちは
留学っていいと思いまーす。
結婚しなくてもタイにいける方法ありましたね。
彼とも近い場所だしタイの言葉を勉強して
ぜひタイ料理を教えてください。(そっちかい)
タイの珍しい製品とか私のお店で
売れれば送ってもらいたいとこだけど
たぶん売れないだろうしなー・・・

好きとか嫌いとかは人に決めさせないで
リサさんが自分で決めてくださいね。
きっと答えが出るはずですから。
答えを急がないでもいいでしょうし
タイミングがよかったら飛び乗ったって
いいでしょうね。電車じゃないんだから
駆け込み乗車しても文句は言われないでしょう。

とにかくリサさんが幸せになることを
お祈りしてますよん。

わたすたつは傍観者にしかなれないから
せめてリサさんが幸せになることを信じて
エールを送りたいと思います。
ふれーふれー雨よフレー・・・八代亜紀かいな
冗談はおいといてがんばっちこーぜー
by つきみどえーす 2008/03/12 16:38  URL [ 編集 ]

No title

タイ!!!


りさーーーーー!!!

硬くなったのぅ(●´ω`●)

この前のGVで、ましんの死体の横でリサが敵にリンチにされながらも立ってるのを見てちょっとうらやましかったぜ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


かこいい(*´Д`*)


|`)彡ッサ


by ましん 2008/03/12 20:06  URL [ 編集 ]

No title

ムエタイ留学ですか!さすがです、リスペクトです!強靭な足、肘を身につけてきてください!押忍

冗談は置いといて、留学っていう手段に賛成です^^ 勉強してうまいもん食って、彼と一緒!自分の気持ちを確かめるのに最適っすよb 応援しています^^b 
是非タイの写真見たいので、URL変えても教えてくださいっす^^b

愛だな~愛、愛か~愛だな~愛
by 狼組二代目 2008/03/13 03:30  URL [ 編集 ]

No title

つきみ姫ぎみぎみぎみんなの歌ー♪

(*´ω`*)姫様風にスタートしてみました^^



ん?スベタ(。´・ω・)?




 _|\○_ ヒャッ --- ==ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=\_○ノ ホーウ!!!!!!!!!







えと(σ´ω`*)

この前大変 参考にさせて頂きましたm(_ _)mペコリ

でも参考にしてもそれはあくまでも資料にさせて貰ったって事で

言われる通り 自分で決めました^^
一応婚約はしてるので結婚はスルと思います^^

でも本当にまだ付き合いが浅いので 今から向こうで彼を再発見できるのを凄く楽しみにしています^^


姫様がここに来て下さって
長いボログを読んでくださって

そして暖かいコメント下さって(*´ω`*)


一行空けて エールを送って下さる(u_u*) ・・・


空けられた行にぬくもりを感じてしまいました(´;ω;`)ウゥ

私かなり涙もろいんで引かないでクダサイ。・゚・(*ノД`*)・゚・。ジブンダッテ本気デ馬鹿ダトオモイマス





でも(`・ω・´)ムキュ!!!




本当に*゚( 嬉´∀`嬉 )゚*ありがとうございます!!!!!!!!!


タイに行ったらレシピ覚えてブログに書きますd(*⌒▽⌒*)b

by リサ^^ 2008/03/13 04:40  URL [ 編集 ]

No title


ましんだぁ/(^o^)\ウヒョーイ

タイだ!

硬いのは当たり前だ(`・ω・´)ムキュ!!!

それに・・


支援は死んだら支援にならんのじゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!

健康リトル舐めんなよっ☆彡m9(・∀´・+)
by リサ^^ 2008/03/13 04:49  URL [ 編集 ]

No title

ムエタイ???(´゚д゚`)はぁ??


って私も冗談は置いといてw

狼さんのエール元気でます^^


*゚( 嬉´∀`嬉 )゚*ありがとうです!!!!!!!!

私も狼さんを応援していますよーヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノウヒョーイ

【★☆がんばれ~☆★】・ω´・+)ノ))ブンブン彡☆
by リサ^^ 2008/03/13 04:58  URL [ 編集 ]

それ゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚ィィ!!

そばにいたいですよねぇ。
σ(*・∀・)私もそうです。だって、そばにいるからこそ気づけることもたくさんあると思うから。

本当に学生になるっていい考えだと思います^^*県民が一人旅立つのはさびしいものもありますが(・∀・)アヒャ!!
人間って悲しいことに悪いところを先に見つけやすいなぁって思うのですが、どうなんだろう。。
だけど悪い点を知っていれば良い点にも目がいきやすいのかも。
難しいなぁ・・・

あまり「婚約」とか「結婚」にしばられないで、恋人同士で二人毎日を幸せに送れればいいんじゃないかな?しばられずに楽しまなきゃ♪って感じですv


勉強も大変だろうからがんばってください!だけど、それ以上に

幸せを願ってます^^*

おせっかいな者でしたw

P.s いつかご報告をお待ちしております♪
by のよ 2008/03/13 12:23  URL [ 編集 ]

No title

タイからインおね!

結婚準備なのかな?


by 汁 2008/03/13 14:06  URL [ 編集 ]

No title

あららー><

返事わすれてた><

(ノ´・Д・)ノミ(m´_ _)mごめんなさ~~~~~い


のょちゃ^^

(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├㌧

縁のある人だと思うから良いところも悪い所も一旦受け止めてみるよ^^
私も/(^o^)\イパーイあるしねー
ァ'`,、'`,、'`,、'`,、(*^∀^*)ゞ'`,、'`,、'`,、'`,、

((((p(`・ω・´)q))))がんばらないで出来る限りをしてみるね!

のょちゃもら~~~~( ゚∀゚)ο彡゚
by リサ^^ 2008/03/14 12:30  URL [ 編集 ]

No title


シー様!!!!!!

(★`・ω・)ゞyes,sir彡☆ !!!
by リサ^^ 2008/03/14 12:31  URL [ 編集 ]

No title

もう5月・・・
連休も終わっちゃいますね><

元気ですか
お腹こわしてないですか~~
慣れてきましたか~~~

しんどかったら、戻っといで~

by 藤 2008/05/05 17:00  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Wellcome ヾ(*^▽^*)ノ


全記事表示
こんな人(*I)

リサ

Author:リサ
(。-∀-) ニヒ♪

m(_ _)mありがとう
近況(`・ω・´)シャキーン
カテゴリー(゚∀゚)?
ヽ(*・∀・)ノ┌┛コケッ
  • 管理者ページ
  • ©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
月別アーカイブ
RSSフィード
マウスについてくる星
