
by リサ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

出会えて良かった(*´ω`*)




ran.jpg




自己満足だけど 約束果たすため


(ヤンさんと同じGになる事と MPに戻るって約束)



それと


蘭ちゃんに逢うための復帰だったんだーo(*^▽^*)oあはっ♪



某○Gに戻るってのは 誰とも約束した訳じゃないから^^;


あれは個人的な宣言で  未熟な為 前言撤回します。


これって 自主退学だぁ><  残念だけど 仕方ないや(u_u*)


















蘭ちゃんとは この歌で仲良くなったんだったよねー^^

実はあの頃はこの歌よりWalking Tourの方が好きで

こっちはオマケ的な感覚だったw





この曲が私達の架け橋になってくれた事

なんだかス㌧って来る^^


蘭ちゃん^^


最後耳くれて*゚( 嬉´∀`嬉 )゚*ありがとう


私の話 聞いてくれて*゚( 嬉´∀`嬉 )゚*ありがとう


色々な成長させてくれて*゚( 嬉´∀`嬉 )゚*ありがとう










出会えて本当に嬉しかった(*´ω`*)









付録(。-∀-) ニヒ♪




ターキーさんと約束した  可愛いパンダの映像 その2




ぱろさんヒゲさん好きそうなチョット真面目ないい話



↑は全部 pya!ってサイトに飛びます お気に入りの投稿サイトです(*´ω`*)
by リサ  at 15:43 |  日記 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

ありがとう☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

耳を載せていいのかやっぱり迷っててででももう1回記事にして私のRSの思い出にしよう^^

今思うことがふつふつと湧いてるので後で記事にします^^覗いてね^^
by 蘭 2008/03/13 18:21  URL [ 編集 ]

No title

うぃs^^
by リサ^^ 2008/03/14 08:48  URL [ 編集 ]

No title

前の記事読んで留学だったんですね・・・早とちりしてしまいました^^;

タイを知るにはまずはムエタイ!wそしてエスニック料理!ですかね^^
(タイ知識が無いのでこれしか出て来ないw)


タイでは唐辛子を生で食べるらしいですが、是非にプリッキーヌーと言う唐辛子を食べてみてくださいw
(日本だと良く番組などの罰ゲームとかで使われたりするヤツですw)
日本人には1本でも致死量(言い過ぎw)になるほど辛いのだとか(`・ω・´)


ちなみに動画ですが、個人的にはパンダの方が好きです^^w

パンダ 『ウマウマ』

店員  『今食べたのでこれくらいになりますが?』

パンダ 『ちょっ、マジデ!?』

ww
by ひげ 2008/03/14 20:22  URL [ 編集 ]

No title

ひげさん^^;

どこに行っても唐辛子を丸かじりはしないと思います^^;

でもかじってる人を見てみたいwwwwwww

前の記事とか読まなくていいですから^^;
留学決めたのは最近なので 早とちりではないです!!!

光は無いので環境悪いですが
もう暫くMPを手伝いたいしGV無い時は
まったりでまったり過ごしたい思いますので

お暇があれば遊んでやってくださいm(_ _)m


このパンダも可愛いですよね^^^^^^bbb
by リサ 2008/03/14 21:35  URL [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by  2009/05/15 14:35   [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Wellcome ヾ(*^▽^*)ノ


全記事表示
こんな人(*I)

リサ

Author:リサ
(。-∀-) ニヒ♪

m(_ _)mありがとう
近況(`・ω・´)シャキーン
カテゴリー(゚∀゚)?
ヽ(*・∀・)ノ┌┛コケッ
  • 管理者ページ
  • ©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
月別アーカイブ
RSSフィード
マウスについてくる星
